RSS | ATOM | SEARCH
【韓国】10代少年の『同性援助交際』…性行為の写真まで公開し『衝撃』
10代少年『同性援助交際』広告…性行為写真まで公開『衝撃』

韓国 同性愛 ゲイ

個人ホームページ『程度』によって金額策定、『顧客』趣向など詳しく

10代男子学生が自分のミニホームページに成人男性たちとの『同性援助交際』を広告を出し、実際に同性愛性行為をした写真まで載せて衝撃を与えている。

21日午後、国内のあるインターネットサイト掲示板には見るだけで疎ましい写真が続々と上って来た。この写真は今年14歳だと紹介されたある男子中学生の個人ホームページをキャプチャーしたものだ。

そのキャプチャーしたホームページのメイン画面には子供っぽい男子学生の写真とともに同性愛広告文が書かれていた。

男性たちだけ相手して性行為程度によって1時間に2万ウォンから4万ウォンをもらうという文句の下には『一度会いたい』などのコメントと連絡先が並んだ。

いたずらと思ったネチズンたちは写真帖を開いた瞬間、二の句が次げなかった。

男子学生本人の顔と自分の性器を撮った写真、また他の男性と性行為をする写真が一つ一つ公開されていたのだ。いわゆる『同性援助交際商品』のように自分を広報していた。

また自分と性行為を持った男性たちの写真はもちろん、この男性たちの性的趣向に対する文も比較的詳細に記録されていた。

コメントが走った時点から見てこのような同性援助交際行為は去年の10月からあったことに見える。およそ1年以上このホームページが堂々と運営されていたが、最近ネチズンたちの間でこの写真が広がってから該当のホームページ運営業社はあたふたとこのホームページを閉鎖した。

バーディーバーディー関係者は22日「このホームページ加入者は住民登録番号上、15歳の会員が該当する」と「昨日昼にこの会員に対して永久停止処分を下した」と明らかにした。

1 年以上このホームページが放置されたことに対しては「この会員が検索禁止語で題目をつけるとかエロチックな写真をあげる度に何回にかけて削除要請をした」と「警告回数が累積して今回永久停止処分を下した」と説明した。

ここにあるネチズンは「そうでなくてもチョ・ドゥスン事件で社会が落ち着かないのに、インターネット上でこうしたことが平然と起きていた」と「本当に驚愕する」と慨嘆した。

また他のネチズンは「34年の人生でこういうどん詰まりは初めて」と言いながら衝撃を隠すことができなかったし 「児童性犯罪問題が出ているのにその後でこんな事まで起っているなんて、あと社会がどうなるか憂わしい」と言う憂慮のコメントも後を引き継いだ。

09/10/22 10:50 入力 : 09/10/22 10:50 修正

スポーツソウル(韓国語)
http://www.sportsseoul.com/news2/life/social/2009/1022/
20091022101050100000000_7559997597.html

※機械翻訳の後麗華が修正。誤訳があったら訂正ヨロピク♪

▽過去記事
【韓国】「青少年の同性愛相談増加」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8833
【韓国】「肛門性交」楽しむ若者が増えている?〜肛門コンジローマ増加
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8264
【韓国】男性の性暴行被害が年々増加
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4982
【韓国】兵役経験のある20代・30代の13%:「軍服務中に性暴行されたことがある」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1627
軍人の15%「性暴行の被害経験あり」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=50499&servcode=400&code=400
【韓国】同性愛者、性売買女を装って酔客から窃盗
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7990
【韓国】女優自殺の事務所社長…実はゲイだった
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7886
【韓国】イ・ジョンヒョン「男性芸能人に彼氏を取られた」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7506
【韓国】70代男性に「性侮辱」された50代同性愛男〜腹立ち紛れに絞殺
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7806
【国内】ニューハーフヘルス店の経営者と韓国人2人を逮捕(新宿)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7078
【韓国】エイズ感染の40代男、数年間同性と性関係の‘衝撃’
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7062
【国内】女装して客待ち…韓国人の男2人らを逮捕(歌舞伎町)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6987
【韓国】「他の男に会う…」〜同居恋人を凶器で突く(釜山)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6968
【韓国】同性愛者、性転換者に日本への遠征性売買を斡旋
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6635
【韓国】「他の男と酒を飲んでいる・・・」〜凶器を振り回して暴れる(蔚山)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5496
【韓国】近隣の男子児童にセクハラを繰り返した知的障害者に実刑(清州)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5101
【韓国】「他の男と酒を飲んだ・・・」〜でたらめに殴る(釜山)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4974
'同性愛者で錯覚' 公園でセクハラ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1924
【韓国】12歳の小学校男子学生を性暴行した50代男性を拘束(全州市)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1396
【韓国】「女には関心が無い」 小学生男児20人をセクハラ、20代に逮捕状(清州市)[02/09]
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=998

みなみけ マキ きもちわるい 気持ち悪い

↓読んだらポチッとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国文化


author:玉置 麗華, category:[韓国]性犯罪, 18:26
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:26
-, -, pookmark