RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【台湾】和食おいしすぎ!日本観光大使のメーガン・ライ、半月で体重6キロ増
和食おいしすぎ!日本観光大使のメーガン・ライ、半月で体重6キロ増―台北市

2009年10月30日、台北市で観光フェア「2009台北国際旅展」(Taipei International Travel Fair)が開幕し、日本政府の観光大使を務める女優のメーガン・ライ(頼雅妍)が出席した。NOWnewsが伝えた。

日本政府による観光プロジェクト「ビジット・ジャパン・キャンペーン」(VJC)の観光大使を3年連続で務めているメーガンは、豪華な振袖姿で会場に登場。帯が苦しくて動作もままならずトイレにも行けない状態で、しかも着付けの先生が横で厳しく見張っているため、メーガンには苦痛の時間だったという。

観光大使として年3回は日本を訪れるメーガンだが、もともと日本への旅が大好きで観光やグルメ、温泉など楽しみがいっぱいとのこと。番組収録もかねて日本に滞在したある時は、わずか半月で6kgも太ってしまい、「体重計が壊れた」と思わず疑ってしまったほどだという。

現在は新ドラマ「星光下的童話」を撮影中のメーガンだが、終了後は日本での仕事が控えているため、「とにかく早くドラマを終わらせて、日本へ行きたい」と期待いっぱいに話していた。

台湾 メーガン・ライ 頼雅妍
台湾 メーガン・ライ 頼雅妍
台湾 メーガン・ライ 頼雅妍
台湾 メーガン・ライ 頼雅妍
台湾 メーガン・ライ 頼雅妍
台湾 メーガン・ライ 頼雅妍

Record China
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=36717

▽関連動画


▽メーガン・ライ公式サイト(日語版)
http://ameblo.jp/megan-lai

▽頼雅妍 Official blog(中文版)
http://www.wretch.cc/blog/meganlai
灯里「あんなに屋台があって量が多い台湾で太らない方が不思議ですが?」
藍華「和食の方が太らないと思うけどねー」
アリス「というか、何食べたら半月で6キロも太るんですかw いくらなんでもでっかい食べ過ぎです」
アリシア「あらあら、後は例によって例のごとく、嫉妬にのたうち腹立ちまぎれに書き込む気持ち悪いホロン部の反応をお楽しみ下さい」
【台湾芸能】 「和食おいしすぎ!」 日本観光大使のメーガン・ライ、半月で体重6キロ増[10/31]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256997700/

17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
あらかわいい台湾人ね
着物もなかなか

18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
可愛いなこの子。http://ameblo.jp/megan-lai
ブログもアルヨ

30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
メーガン・ライ♥(゜∀゜)キタコレ!!

31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
和服似合う、美人

36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
かわええええええええええええええええええええ

50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
和服似合ってるよ
かわいいねヽ(^。^)ノ



4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
半年じゃなくて半月か
何食ったら6舛眩えるんだ

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
〜後日談〜
本当に体重計が壊れてました。

とかだろw

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
アメリカ人のピザ野郎が日本食バカ食いしてやせたって話は聞いた事はあるが・・・

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
国にもよるだろうが日本に来ると何食っても美味いって言うからな
毎食食いすぎれば6キロくらいすぐ太る

12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
漬物、佃煮、煮物、味噌汁、外人はきちんと食べるんだよな
あの姿を見る度に微笑ましいよ

13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
CoCo壱の1300gカレー
食って太ったんだろ

53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
多分普段体型保つために粗食なんだろう。

一方、オイラは台湾旅行に行ってジッパーが上がらなくなった(´・ω・`)ナンデモウマスギ

61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
和食って食いすぎて太るようなもんだっけ

68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>61
カレーとラーメンばかりなら速効メタボるよ。

63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
和洋食ビュフェとか、焼肉・しゃぶしゃぶ食い放題とか、色々ヤバイんです。
ドコゾの食べ残しなんて、有り得ん。

66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
オマイが食ったのは和食じゃないとおも

46 名前:AWACS TUNDEREHEAD@メイド長 ◆AWACSquu6U
どこかのぬこ同様、毎日寿司や天ぷらのオンパレードだったのでは…

47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
めんこいのぉー。どんどん日本料理食べて舌を研ぎ澄ましていってね。
それと、キムチとかトンスルは口に入れないこと。素材の持つ素朴な味が阻害されるからね

14 名前:韓国人
和食は世界一まずい日本料理。
それを食べる台湾人もばか。 韓国料理が宇宙一美味い!

19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>14
宇宙人相手にしといてくれや

22 名前:Dr.Hwang ◆NOBELxffHw
>>14
このスレには「来るな!」とか「帰れ!」の罵倒が全然ないだろ?
つまりは、そういうことだ。

23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>14
朝鮮では前の客の食べ残しを出すんだろ?

91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>14トンスラーの分際で日台友好スレに書き込んでスレを汚すな!


192 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>14
不味いんじゃなくて味がしないんだろ?

朝鮮人は味覚が無くて口の中の痛覚だけで食事するからね

32 名前:韓国人
日本と台湾は世界の恥さらし。 和服を着て日本に媚びをうる背信行為。

33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>32
日本語下手ですねえ

39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>32
伝統の薄汚れた白い乳出しチョゴリ着てろ

37 名前:韓国人
半月で6疎世襪里麓己管理が出来ないただの馬鹿。 それを評価する日本人はさらに馬鹿

48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キムチと焼き肉、冷麺、トッポキなら
直ぐ痩せれるし、健康になれる。

51 名前:Dr.Hwang ◆NOBELxffHw
>>48
寄生虫ダイエット?

84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>51
それ、脳まで食われるね。

55 名前:韓国人
日本も日本でいつまで台湾女にデレデレしてんだ!お前達は平和だね〜。これが平和な国日本て奴か。ま ぬ け

64 名前:韓国人
イルボンハゴタイワヌンピョンシンクッカ。

67 名前:しまじろう ◆J1duyyyKD6
>>64
0点。
分かち書きが出来ていない。
やり直し。

71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>64
お前はあれだな
惨めとか哀れって言葉がすごく似合う奴だな

69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
台湾は日本の敵だ。

70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>69
<丶`∀´> >>48

73 名前:韓国人
日本人のばーか。 台湾人のばーか。 お前達の低レベルにあわしたカキコ。

74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
台湾の肩を持つのは売国奴。

76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
台湾スレにお馴染みトンスラー

って、消えろ!

77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
トンスルは日本から伝わった物だし。
秀吉が朝鮮の職人に作らせた。



78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>77
もっと自国文化に誇りを持てよw 

79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>77
なんてキムチ悪いレスなんだろうw

90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
台湾は敵国だよ。

92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>90
朝鮮にとっちゃそうかもしれんな

111 名前:韓国人
日本のばかと台湾のばか達! いつまでママゴトしてんの!早く寝ろ 韓国が1番素晴らしい民族

117 名前:韓国人
台湾は国家でない。 日本は韓国の犬。 中国は韓国の子分。 北朝鮮は韓国の親友。

118 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
本人は面白いと思って書いてるんだろうな

119 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>118
殊更偉そうな態度で威張るのが、朝鮮人の美徳らしいよw
人類と価値観が真逆だと考えるのが正解。

38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
何でこのスレにカプサイシン中毒のチョンが居るんだよ

40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ここは釣り堀ですか?



台湾 メーガン・ライ 頼雅妍

↓読んだらぽちっとおながいします↓

JUGEMテーマ:華流


author:玉置 麗華, category:[台灣]エンタメ, 20:12
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:12
-, -, pookmark