RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【フィギュア】日本の村主章枝、キム・ヨナの練習妨害論難
【フィギュア】日本の村主章枝、キム・ヨナの練習妨害論難[11/15]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1258332040/

1 名前:特亜の呼び声φ ★[sage] 投稿日:2009/11/16(月) 09:40:40 ID:???

村主章枝 キモ・ヨナ

村主章枝(日本)がキム・ヨナの練習を妨害したという主張が提起されて論難になっている。

一部ネチズンたちはキム・ヨナが14日米国レークプラシッド1980リンクでリハーサルをする姿が含まれた8分20秒の動画を公開した。この動画で映画007シリーズの音楽に合わせて演技をするキム・ヨナがターンをして出る瞬間、村主とぶつかる所だったドキッとする場面が登場する。

ネチズンたちは村主がキム・ヨナのテーマ音楽が流れる中でキム・ヨナの移動が予想される地点に走って行って衝突するところだったと練習妨害疑惑を提起している。

村主はその後にも数回キム・ヨナの周囲に登場した。一部ネチズンたちは故意ではないとしても疑心を持たれる様な行動だと指摘した。

▲朝鮮日報(韓国語)2009/11/15 23:26
일본 수구리 후에미, 김연아 연습방해 논란
日本村主章枝,キムヨナ練習妨害論難
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2009/11/15/2009111500611.html

■Youtube(英語)2009/11/14



【キムヨナ名言集】

・みんなの鼻をへし折ってやったわ!(ジュニアの試合でSPで日本人選手に勝った時の発言。
 しかしFPで負けてEXをボイコット→罰金処分)
・真央、転べ!と願った。
・予想外にいい演技だったが、まさか1位になるとは…。
・審判が真央には芸術点を高く、私にはジュニア水準で低くしないか心配。
・真央はトリプリアクセルが出来る。私は3-3が出来る。ジャンプの難易度は私の方が高い。
 (ヨナは出場しなかった'05シニアグランプリファイナル)
・目の前で浅田がころんだので、心底嬉しかった。
・ロシェットはカナダ人だから勝った…個人的な考え。
(自身のブログに掲載した'06GPカナダ表彰式の写真につけたコメント。1位ロシェット・2位村主・3位ヨナ)
・日本開催だから。どーせ勝つのは浅田なんでしょ?
・練習する時は一番重要なのに、ダンや下手な素人が邪魔してる。
・私がまともに訓練できるように連盟やリンク関係者、他の選手は協力すべき。
・私が練習することでファンが群がってきて、練習の迷惑。
・何に付けても、一番上手な私を優先すべき。
・真央とは前から親しかったんです。なのにSP1位を祝福してくれなかった。
 私だったらするのに。('07世界選手権ショート終了後の発言)
ちなみにその後の韓国でのTV対談で
浅田「キムヨナ選手とは試合で会ったりするだけなので、こんなに話したのは初めてです。」
・劣悪な韓国フィギア環境が残念。真央は恵まれている。(真央を始め日本選手のほうが劣悪な環境)
 真央が250億ウォン(約3億円)の支援を受けるのに、(実際はそんな支援など受けて無い)私は8000万ウォンの支援。
・浅田真央が専用リンクあるんだから私にも作りなさい。(専用リンクなどない、中京大学のリンク)
・あたしこそがフィギア・クイーン!女王の帰還!(この時点では女王になってない。
自分のHPでも発言)
・将来の夫はお金。
・審判の出した点数に、内心はらわたが煮えくり返っていたが、
 「次がんばれば、大丈夫です」と嘘を言った。('08ワールド後のインタビューで)
・トリノオリンピックへは年齢が2ヵ月足りなくて出られませんでした。
(この時のヨナは、まだシニアデビューしていないジュニアだったので
 オリンピックへの出場権自体がなかった。そもそも韓国に出場権がなかった。)
・気分はよくなかったですね。今までこういう公式席上では言えませんでしたが、
 時折本当に公平でないことがあるという事を私もよくわかっています。
 直接言えないことなので我慢はしていましたが、今回は余りに…。
・他の選手はDGやeマークが付くべき所で付かなかったのに私は減点されて…
 とても気分が悪かったですね。次からは本当に、どの選手も公平に審判されればいいと思います。
※これと同時に安藤の3-3が認定されたのは変だと主張するオーサーのインタビューも流れる。
('08GPS中国で初めてエッジエラー判定を受けた後のインタビュー)
・真央と友達になりたい。(四大陸後のインタビュー)
・練習中いつも妨害される。四大陸では特に酷かった。(実際は自身が逆走のマナー違反)
 ここまでやるかと思った。今度されたら強行突破する。
(世界選手権2週間前のSBSインタビューで告白。SBSは「妨害してるのは
 常に日本人選手」とモザイク付きで何故かGPファイナルの映像を放送)
・日本人とは言っていません(苦笑)試合が大事なのでこんなことに気を使いたくない。
(現地入り後の発言。以後キム側は妨害発言の質問をシャットアウト)
・真央とは友達でない。会ったら挨拶する程度。真央がこけたらほっとするから最大限神経使わないようにする。
(ワールド優勝後のインタビュー)
・(質問されて)今もそうですけど、浅田真央選手をどう思うかとか…。こういうのは、ちょっと気まずいです。
・私はスター。運動選手としての成功よりも社会的に大スターになることが人生の目的。
・可愛い?良く言われます。それなりに。
・人から注目を浴びるのが逆に冷遇だと感じる。
・小学生の子供が「キムヨナだ」というと「キムヨナじゃない。キムヨナお姉さんでしょ」とげんこつで殴りたくなる。

・私自身に対して不満はない。 SO COOL ←New


【マスゴミはなぜ浅田真央を貶めるのか】

 浅田、電通金儲けの為のシンボルアスリート断る
         ↓
 電通激怒により雑誌等で親の職業叩きスタート
         ↓
 浅田IMG VS 電通 の抗争激化
         ↓
 電通と韓国IB連合がIMGのキム強奪計画を決行
         ↓
 韓国IMGと韓国IBスポーツ訴訟対決
         ↓
 電通と韓国IB連合が人気下降中のISUフィギュアのスポンサード就任
         ↓
 韓国IBと韓国SBSと癒着しまくりのISU韓国人副会長が私物化
         ↓
 チンクワンタ会長 クリックスポーツ局長 と韓国人副会長の利害が一致
         ↓
 電通IB連合にISUのトップ糞幹部が組んでキム上げ浅田下げを本格的スタート
         ↓
 電通支配の日本マスコミによる真央ネガキャンスタート
         ↓
 この悪だくみに真央自力で対抗ワールド制覇で阻止
         ↓
 キムの日本&世界売り出しに失敗ただし韓国内ではCM13本獲得し強引な売り出しに成功
         ↓
 も一度キムの日本売出し真央人気下げ計画の為の韓国GF八百長出来レース決行
         ↓
 またしても真央自力と強運でなんとか八百長出来レース阻止GF優勝
         ↓
 韓国GF八百長出来レースの世界言論封鎖の為韓国日本ISUでユナ持上げ真央超下げ決行
         ↓
 欧州ロシア北米中国マスコミと日本国民に韓国八百長GFバレバレ
         ↓
 只今再々度キムの日本売出し思案中



▼関連スレッド
【フィギュア】 日本から「キム・ヨナ練習妨害事件、解明要請」公文届く〜韓国連盟「一種のハプニング」★2[03/20]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237557268/
【日韓】キムヨナの練習妨害問題で、日韓ネチズン間に攻防・・・「証拠の映像もあるのに日本人は狡猾」[03/16]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237205857/
【日韓】「まるでカミカゼ特攻隊だ」キム・ヨナへの練習妨害に怒りの声・・・場合によってはISUへ公式抗議も★2[03/16]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237196021/

▽過去記事
【韓国】キム・ヨナがフリップを逃した原因は浅田ファンが投げた『ひまわり』
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8999
【日韓】キム・ヨナへの妨害、真央ちゃんはきっぱり否定・韓国連盟も「その事実はない」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6774
【韓国】「日本人選手が邪魔したとは言ってない」〜キム・ヨナの所属事務所が回答
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6704
【日韓】「まるでカミカゼ特攻隊だ」キム・ヨナへの練習妨害に怒りの声
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6702
【韓国】キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6689
    〃:.:.:./.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:i、:.:.:.:.ヽ
   ./:i: :.: i: :/:.:i:.:.|:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.Y:.:.:|ヽヽ:.:.:|
   レl:!:.:./l::|:.:/レl:j、:j、::|::l:|:|:.:|:.:/l l l:.:.:.!     おかしいなぁ…どうしちゃったのかな
     'ヘ/:.:l::l:.:l'莎 ヘト忝レ::l::ム/ 'v l |:.:.:.',    .がんばってるのわかるけど、練習は喧嘩じゃないんだよ
    .|:.: :⊥ヽl ¨ ,  ゙ー' |/イ/   \|:.:.:.:.',    練習のときは被害者のふりで、本番で買収するなら
    .l/  `l\ ‐   イ l/`llY  ̄\ :.:.:.',   練習の意味、ないじゃない ちゃんと練習の通りやろうよ
    /     / lノ l¬≠ i   lj.!    ∧:.:.:.:',   .ねぇ、私の言ってること
  /     />.>  | 〒__/  く |     \: :i   私の訓練、そんなに間違ってる?
  ヽ\  _i ヽ\ 「 ¬7 /ノ |    / /:.:|
    \¨  }   _\゙v /ィ∠__ jv- ‐′,イ :.:|  少し、頭冷やそうか……
     ノ   ヘ |::::::::[:「::::::::::/::∨ ゙v  ‐ 〈. ',.:.:|


藍華「ま〜たはじまった」
灯里「キモ・ヨナは別のリンクで一人練習すればいいんじゃないですか?」
アリス「とにかく日本人選手を悪者にして、悲劇のヒロイン振りたいだけですね」
晃「そんなガラかよ。完全にヒールキャラじゃねーか」
アリシア「どうせ失敗しても男子並みの得点になるんだから、練習しなくてもいいんじゃないかしら」
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
被害妄想というか、逆でしょう。

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自分の民族がするからって他の民族を同等に見るな

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
写真だけだと、これで怪我をするほうは村主側・・・

選手に因縁つける前に、練習方法の改善とか考えるべきなのではないかね

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
始まりましたw



6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
またか。
やれやれ。
朝鮮ジンらしいが。

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
またかよw

9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
以前も似たような事があったな
またか、
そんな印象しかもてないよ。

あの時は日本で非難が殺到して、日本スケート連盟も調査を要請する事になってから
これはまずいと思ったか、口をつぐんでしまったのに
同じことを繰り返すとは、もう阿呆と言うしかない

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
浅田→安藤→村主か
分かりやすすぎて屁も出ない

11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そもそもキムヨナを妨害して1位になれる位置に
村主がいるわけじゃないのに、いったい何のメリットがあるんだ?

12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
だーかーらー、おまえらと一緒にすんなよwww
大体、もうキモイヨナに練習もいらないんじゃね?どんなジャンプも成功加点に出来ちゃうんだから

13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
このチョンのせいでフィギア見なくなった
八百長加点あるし、なんでもかんでも文句言うし、全く面白くなくなった
もうスポーツじゃねーよ
チョンはスポーツするな!

15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
史上最高得点とやらで勝利したのに、根拠のない言いがかりばかり・・

20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんなことより次の審判買収工作のネタでも考えてろよ・・
こいつが引退するまでフィギュア界は停滞の一途だな

23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国人が入ってくる途端にスポーツて気持ちよくなくなるなぁ

24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ずっとフィギュアは見てたが、これが登場して一切見ない。
演技の優劣より不愉快なことが起こりそうで。

26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ウリ達はライバルを妨害するのが当然だからチョッパリも妨害するに決まってるニダ!

という妄想ですね、わかります



キモ・ヨナ

↓読んだらポチッっとおながいします↓



author:玉置 麗華, category:[スポーツ]全般, 15:55
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:55
-, -, pookmark