RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】生きているハムスターをミキサー機で粉砕…残酷な動画に非難殺到
【トレビアン韓国】ハムスターをミキサー機に…残酷な動画に非難殺到

ハムスターをミキサー機に入れて死に至らしめるという残酷な動画がインターネットの掲示板に掲載され、物議を呼んでいる。

韓国のインターネットサイト「DCインサイト」に9日、「ハムスターの人生退却」(退却:このサイトでは退場するという隠語)という題の動画が掲載された。問題の動画には、白い生きたハムスターがミキサー機の中で死んでいく様子が映し出されており、動画を見た多くのユーザーから「残酷すぎる」として非難の声が殺到している。

問題の動画はすでに削除されたそうだが、あまりにも衝撃的な事件であるため、問題の動画を一部撮影した画像が急速に広まっている。ネット上には「サイコだ」「生命尊重なんて単語が頭の中に1%も無いやつだ」「同じような目に遭わせないと分からないだろう」「早く捕まえてほしい」など、動画を掲載した投稿者を激しく非難するコメントが寄せられている。

動物保護団体である「動物愛の実践協会」は、問題の画像を発見した後、すぐにソウルの東大門警察署を通して投稿者への告訴状を申請した。協会側の関係者によると、「ハムスターをペットとして飼う人は多いが、故意にハムスターを虐待し殺しただけでなく、自慢するかのようにネットに掲載している。生命の尊厳意識が非常に希薄な投稿者を探し出し、処罰をする必要がある」と述べている。

これを受け、警察は事件の経緯を把握してから動物保護法に違反するかどうか調査し、捜査に着手する予定だという。

livedoorニュース(画像あります)
http://news.livedoor.com/article/detail/4496951/

▽過去記事
【韓国】『路宿者殴って逃げだす中3』〜ホームレス暴行動画がアップされる
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9382
【韓国】「子供にローキック!」動画…加害者は中学生
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9126
【韓国】「幼い子供に残忍なローキック」〜10代の犯行にネチズン激怒(動画あり)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9072
【韓国】『猟奇的で衝撃』〜暴力インターネット動画が増加
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9096
【韓国】「サッカーキックで仕留めた」〜猫の殺害写真をHPに上げた少年に非難
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8910
【韓国】学生が女教師にセクハラする動画が物議〜学生は停学10日間
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8585
【韓国】ソウル広場で『年寄りに卑劣な言葉』を浴びせた動画が拡散
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7516
【韓国】女子学生の集団暴行(推定)動画、また流布
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6643
【韓国】中学生のいじめ動画に世界が『びっくり』
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6626
【韓国】男性教師が体罰拒否の女子高生殴る動画、ネットで波紋
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5433
【韓国】小学校教師の体罰がインターネットで公開される
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4442
【韓国】おばさんに暴行を加える青年の動画がアップされる 
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3955
藍華「まさに朝鮮人みたいなやつだな」
灯里「ハムちゃんと同じ目に合わせてください」
アリス「これはさすがに朝鮮人と違って笑えません。ミキサーにかけられるのが朝鮮人なら笑えるのですが・・・」
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
昔、ぬこ動画でこんな事件あったな。

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キジの公開処刑やった奴は捕まったのか?

11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
チョンって残忍な民族だな

13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
デモで犬の生首並べたりしてる韓国だからな。
韓国の日常だろう。

14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国の料理番組じゃねーのけ?

16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
遊びでペットを殺すとか

ゴミだな

17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まさしくチョンだな。
素晴らしい程に低い民度。

21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
チョンは自分をミキサーに入れて死ねばいいのに

24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ペットの犬を撲殺して食う国だろ

25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
※この後スタッフでおいしくいただきましたニダ

46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
K国には豚を生きたまま引き裂き、キジを叩き殺すサイコ野郎も
いるよね

48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
さすが南朝鮮w
やることがエグい

49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
マジキチもいいところだ。
情状酌量の余地もない。
直ちに逮捕即死刑だ。


107 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん

半島全体をミキサーにかけたい




クレイジー

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国ニュース


author:玉置 麗華, category:[韓国]全般, 17:12
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:12
-, -, pookmark