RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】軍浦市、キム・ヨナの胸像建設を推進→胸像設置に賛否両論
【フィギュア】韓国・軍浦市、「フィギュア女王」キム・ヨナの胸像建設を推進[01/15]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1263559752/

1 名前:ピアノを弾く大酋長φ ★[sage] 投稿日:2010/01/15(金) 21:49:12 ID:???

軍浦市(クンポシ)'フィギュア女王'キム・ヨナ胸像建設推進

(軍浦=聯合ニュース)イ・ボカン記者=京畿道(キョンギド)軍浦市(クンポシ)に「フィギュア女王」金妍児(キム・ヨナ)選手の胸像建設が推進される。

軍浦市は軍浦トジャン中学校と修理(スリ)高校出身のキム・ヨナ選手の胸像建設のためにキム・ヨナの所属会社と協議を進行中であると15日明らかにした。

胸像の建設場所は修理洞(スリドン)のツツジの丘周辺が検討されている。

市は協議を終え次第、胸像製作に入って10月頃に除幕行事を開く計画だ。

市はキム・ヨナのハンドプリンティングも製作して共に展示する方案も推進中だ。

軍浦市は大夜味洞(テヤミドン)の大夜味駅近隣の開発制限区域に700億ウォンをかけて1千500席規模のキム・ヨナ・スケートリンクを建設するために予備妥当性調査を終えた。

ソース:聯合ニュース(韓国語) 2010/01/15 10:51 送稿
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2010/01/15/
0701000000AKR20100115076000061.HTML


関連スレ
【フィギュア】20歳のキム・ヨナ、五輪後の進路はどうなる?五輪2連覇に挑戦?芸能界進出? [01/15]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1263536251/
【フィギュア】キム・ヨナ、バンクーバー五輪で背負う韓国国民の期待 韓国でのキム・ヨナ人気は熱狂的 [01/13]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1263364724/
【サーチナ】日本がキム・ヨナを妨害している!韓国でまたもや陰謀説[01/09]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1263000443/
【フィギュア】キム・ヨナの華麗な演技を映画館の大型スクリーンで見たい [01/08]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1262949893/
【フィギュア】キム・ヨナの四大陸出場強要は日本の陰謀…米メディア[01/08]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1262948683/
【フィギュア】キム・ヨナの四大陸大会欠場が確定 [01/06]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1262743399/
【朝鮮日報】「キム・ヨナに対抗できるのは浅田真央」と日本ファン…しかし韓国では既にライバル視もしていない[1/4]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1262614303/
など



<フィギュア>キム・ヨナの胸像設置に賛否両論

 京畿道軍浦市(キョンギド・グンポシ)が‘フィギュア女王’キム・ヨナの胸像を設置するという報道がネットユーザーの論争を招いた。 軍浦市は15日、ドジャン中学、スリ高校出身のキム・ヨナの胸像を建設するためキム・ヨナの所属事務所と話し合っている、と明らかにした。 胸像の設置場所はスリ洞のチョルジュク(ツツジ)公園が検討されている。 市は協議を終えた後、すぐに胸像の制作に入り、10月に除幕式を行う計画だ。

一部のネットユーザーがコミュニティーサイトの掲示板で「キム・ヨナの国際的な地位を高める」「キム・ヨナが国民に与えた感動を考えれば全身像を作るべきだ」「幼い児童が胸像を見て‘フィギュアクイーン’の夢を抱ける」などのコメントを書き込んでいる一方、「まだ胸像を設置するのは早過ぎる」「これまでの業績も立派だが、まだやるべきことが多い選手の胸像を作るのはよくないない」「胸像自体がキム・ヨナに負担を与える」「その金でフィギュア選手を養成するのがよい」などと否定的な意見も少なくない。

一方、軍浦市は大夜味(デヤミ)駅付近の開発制限区域に700億ウォン(約57億円)を投じて1500席規模の「キム・ヨナ・スケート場」を建設するために妥当性の予備調査を終えた。

中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=125243&servcode=600§code=600

▽過去記事
【韓国】今年もスイスの審判がヨナに減点。完璧なジャンプだったのに納得できない
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9489
【フィギュア】「釈然としないね…」〜GPFキム・ヨナ2位の判定に観衆「ざわざわ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9480
【フィギュア】「キム・ヨナがフリーで2位」の衝撃
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9324
【フィギュア】日本の村主章枝、キム・ヨナの練習妨害論難
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9283
【韓国】キム・ヨナがフリップを逃した原因は浅田ファンが投げた『ひまわり』
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8999
【スケート】毎日新聞、SPは「ヨナ」、FPは「マオ」優勢と分析〜バンクーバー冬季五輪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8553
【韓国】キム・ヨナの母 「今後はアイスショーに参加させない」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7953
【国内】個人ブログの『キム・ヨナ批判』にフジテレビ社内から批判書込み
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7451
【韓国】キム・ヨナが本紙読者にメッセージ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7234
【韓国】キム・ヨナ「新型インフルエンザでカナダ行きが心配」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7181
【韓国】キム・ヨナ、ヨン様と一緒に「韓国訪問の年」の広報大使に
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7149
【韓国】キム・ヨナ「浅田真央選手が転ぶとほっとする」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7118
【韓国】キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6689
【スケート】「浅田真央がキム・ヨナ破るため審判を買収」〜韓国ファンが噂を広める
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7103
【韓国】日本人選手妨害報道はヨナ母が発言?「なぜ流した」と韓国TV局に逆ギレ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6859
【国際】「これには不正がある」〜キム・ヨナ、世界新記録を4点も更新
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6821
【韓国】キム・ヨナ「WBC代表チーム、お疲れ様でした。次は私ががんばろうと思う」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6790
【日韓】キム・ヨナへの妨害、真央ちゃんはきっぱり否定・韓国連盟も「その事実はない」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6774
【韓国】「日本人選手が邪魔したとは言ってない」〜キム・ヨナの所属事務所が回答
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6704
【日韓】「まるでカミカゼ特攻隊だ」キム・ヨナへの練習妨害に怒りの声
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6702
【韓国】キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6689
【国内】「浅田よりもキム・ヨナが実力は上」〜フジ『とくダネ!』が訂正と謝罪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5840
【韓国】キム・ヨナが日本で人気 NHK・日テレで特集
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5817
【国内】浅田真央をめぐる「悪意に満ちている」日韓の報道姿勢
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5812
【韓国】キム・ヨナ「リンクが火事になれば・・・」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3910
【韓国】フィギュアスケート、順位は国力で決まる
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3539
【韓国】キム・ヨナの低い得点に観客からブーイング
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3538
【韓国】キム・ヨナのフリップ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2826
灯里「死亡フラグ?」
藍華「実力の伴わない地位を持ったら大変だねー」
アリス「そのうち紛失するんですから、無駄の極みですね」
アリシア「負けたら腹立ちまぎれに壊されるんじゃないかしら」
2 名前:きっと右翼 ◆Kitto/LvYE
「キム・ヨナの銅像ですらレイプされる」

8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
胸像w
スケート靴はいてるとこ見せないと誰か判らない

9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
胸像とかダサいからヤメろ。www

16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>ドジャン中学、スリ高校出身

・・・見事だな。(´・∀・`)

21 名前:革マル印のカスタード
胸像を設置すると国際的地位が高まるのは朝鮮起源。

22 名前:( ゚д゚)、ペッ ◆mprbhq/tg4/5
そして韓国人は像の胸を揉む……オマケに誇らしげに写真を撮るw

24 名前: ◆65537KeAAA
>>22
ナイキでやらかして「これが韓国の文化だ!」って言い放ったんだっけか?(W

52 名前:きっと右翼 ◆Kitto/LvYE
>>22
韓国国内でやっても罪に問われないのでしょうね。

30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
金逃して破壊ってオチ?



韓国 キム・ヨナ メスヒトモドキ 売春婦

↓見たらぽちっとおながいします↓



author:玉置 麗華, category:[スポーツ]全般, 23:29
-, -, pookmark
【韓国】今年もスイスの審判がヨナに減点。完璧なジャンプだったのに納得できない
またあの審判…昨年減点したスイス技術審判が今度も…

妙な悪縁だ。キム・ヨナのショートプログラム技術を判定したテクニカルスペシャリスト(技術審)はスイスのマリアン・ロリオル・オバーウォラー。昨年11月の08−09グランプリ第3戦で、キム・ヨナに釈然としない「ロング・エッジ(wrong edge)」判定をした審判だ。

当時キム・ヨナはショートプログラムでトリプルフリップ−トリプルトーループのコンビネーションをきれいに処理したが、フリップジャンプでロングエッジを使ったという判定で0.8点の減点を受けた。

それまでキム・ヨナはこのジャンプで加算点を最大2点受けていた。‘ジャンプの教科書’と呼ばれるほどエッジが正確だったキム・ヨナは、この判定で名声に小さな傷を受けた。

アリアン技術審は翌日行われたフリーでも同じジャンプに「注意」判定を下した。しかしこの判定が論議を呼んだ。当時、審判がテクニカルパネルの判定をあらかじめ見ることができ、ISUは審判がロングエッジ判定に減点を与えるよう誘導していた。にもかかわらず、当時、数人の審判はむしろ加点を与え、マリアン技術審に反発する姿を見せた。

今シーズン、キム・ヨナはロングエッジ問題を避けるためプログラムの最初のジャンプをトリプルルッツ−トリプルトーループに変えた。キム・ヨナのルッツジャンプはエッジがあまりにも深くて「ロングエッジ」判定をするのが難しい。すると今度は「回転数不足」判定を下した。

ブライアン・オーサー・コーチは競技直後、「ジャンプがダウングレードされたのは理解できない」と興奮していたが、抗議しても利益はないという判断から気持ちを落ち着かせた後、「さまざまな角度からカメラを回して見たが、キム・ヨナのジャンプは完ぺきだった」と述べ、納得できないという反応を見せた。

キム・ヨナも「回転数に問題はなかったのに…」と言って首をかしげた。現場の海外記者は「安藤美姫の点数は予想より以上に高かったが、キム・ヨナの点数はあまりにも低い」とし「安藤の演技は普段と変わらなかったが、シーズンの最高点を10点も上回るのはおかしい」と指摘した。

ネットユーザーも怒りを表した。「安藤のホームアドバンテージがあまりにも大きかった。男子シングルのSPでも高橋大輔(日本)は世界選手権優勝者のエバン・ライサチェク(米国)に比べてよいとは感じなかったが、1位になった」というコメントを載せた。

中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123639&servcode=600§code=600

▽過去記事
【フィギュア】「釈然としないね…」〜GPFキム・ヨナ2位の判定に観衆「ざわざわ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9480
【フィギュア】「キム・ヨナがフリーで2位」の衝撃
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9324
【フィギュア】日本の村主章枝、キム・ヨナの練習妨害論難
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9283
【韓国】キム・ヨナがフリップを逃した原因は浅田ファンが投げた『ひまわり』
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8999
【スケート】毎日新聞、SPは「ヨナ」、FPは「マオ」優勢と分析〜バンクーバー冬季五輪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8553
【韓国】キム・ヨナの母 「今後はアイスショーに参加させない」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7953
【国内】個人ブログの『キム・ヨナ批判』にフジテレビ社内から批判書込み
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7451
【韓国】キム・ヨナが本紙読者にメッセージ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7234
【韓国】キム・ヨナ「新型インフルエンザでカナダ行きが心配」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7181
【韓国】キム・ヨナ、ヨン様と一緒に「韓国訪問の年」の広報大使に
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7149
【韓国】キム・ヨナ「浅田真央選手が転ぶとほっとする」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7118
【韓国】キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6689
【スケート】「浅田真央がキム・ヨナ破るため審判を買収」〜韓国ファンが噂を広める
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7103
【韓国】日本人選手妨害報道はヨナ母が発言?「なぜ流した」と韓国TV局に逆ギレ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6859
【国際】「これには不正がある」〜キム・ヨナ、世界新記録を4点も更新
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6821
【韓国】キム・ヨナ「WBC代表チーム、お疲れ様でした。次は私ががんばろうと思う」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6790
【日韓】キム・ヨナへの妨害、真央ちゃんはきっぱり否定・韓国連盟も「その事実はない」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6774
【韓国】「日本人選手が邪魔したとは言ってない」〜キム・ヨナの所属事務所が回答
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6704
【日韓】「まるでカミカゼ特攻隊だ」キム・ヨナへの練習妨害に怒りの声
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6702
【韓国】キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6689
【国内】「浅田よりもキム・ヨナが実力は上」〜フジ『とくダネ!』が訂正と謝罪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5840
【韓国】キム・ヨナが日本で人気 NHK・日テレで特集
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5817
【国内】浅田真央をめぐる「悪意に満ちている」日韓の報道姿勢
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5812
【韓国】キム・ヨナ「リンクが火事になれば・・・」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3910
【韓国】フィギュアスケート、順位は国力で決まる
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3539
【韓国】キム・ヨナの低い得点に観客からブーイング
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3538
【韓国】キム・ヨナのフリップ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2826
灯里「キモ・ヨナのWrong edgeは以前から有名ですが」
藍華「検証した動画は消されちゃったけどね」
アリス「やっぱ検証されたらでっかいマズいんですね」
晃「加点した数人の審判は買収に応じたんだな」
アリシア「あらあら、こんな内容でキモ・ヨナの点数が異常に高いのが問題なんですけどね」
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
送金忘れてたんじゃないの?

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
釈然としてないのはお前らだけだ

6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
コイツ等、本当に気持ち悪すぎ

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キムは韓国の自尊心その物だな

8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ようするに「お金追加よろしく」って意味だよ。

11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ワイロをけちるから

12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
明らかにでヨナは採点に下駄履いてるよね

15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2002ワールドカップのときも世界には納得できない人は多くいたよ
でも審判の判断なんだろ?納得しろよ

16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ここ重要

ISUは審判がロングエッジ判定に減点を与えるよう誘導していた。
にもかかわらず、当時の数人の審判はむしろ加点を与え、
                        ^^^^^^^^^^^^^^^^ 
マリアン技術審に反発する姿を見せた。

これって買収の証拠?


32 名前:旧支配者安崎 ◆c0qpM1pYhA
>>16
確かフリーではイジヒが審判に加わったはずだ
まあ、一人が「数人」になるいつもの鮮人の印象操作w

17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
買収に乗らない審査員もいるってこと?

18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
審判を審判する朝鮮人

25 名前:旧支配者安崎 ◆c0qpM1pYhA
>>1
>「安藤の演技は普段と変わらなかったが、シーズン最高点を10点も上回るのは
>おかしい」と指摘した。

去年のキモ湯女こそ同じ演技なのに、ワールドでいきなり20点も上がっただろw
あれの方こそどう説明するんだよ


38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
どこが完璧なジャンプなの?グリってたじゃん。

スケート板の流れはやいスレ見てみたら、キムのジャンプすっぽ抜けのことを口をそろえて「わっほい」って言ってて噴いたわ

41 名前:旧支配者安崎 ◆c0qpM1pYhA
むしろあのショートの演技で65点貰えたのがおかしいと気付や、クソ鮮人

45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
フリー俺見てたけどキモの演技はグダグダだったな特にステップ、あと印象も残らないし
良かったのは3位になったあっこの演技は最高だったし、安藤の演技はお手つき以外結構良かったと思う

46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
完璧???????

ジュニアの構成でしか無いあの程度の演技で点を取れる方がおかしい

47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
どれをどう見て完璧なんだw素人目でもすっぽ抜けだと分かったわww

86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
サッカーのドイツワールドカップでも韓国の俺ルールにツッコミを入れたのはスイスだったよな

108 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
演技内容
鈴木>安藤>>ヨナ
得点
ヨナ>>安藤>>鈴木

113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>108
ここの解説が詳しい
ttp://plaza.rakuten.co.jp/mizumizu4329/diary/200912060000/

所々に出てくる疑問の提示が微笑ましい。



韓国 キム・ヨナ

↓読んだらポチッっとおながいします↓



author:玉置 麗華, category:[スポーツ]全般, 17:23
-, -, pookmark
【日韓】女子プロゴルフ日韓対抗戦は韓国優勝 李知姫、胴上げ失敗で病院へ
李知姫、胴上げで転落…腰を強打/日韓対抗女子

韓国 李知姫
第10回日韓女子ゴルフ対抗戦 第2日目 勝利した韓国チームはキャプテンの李知姫を胴上げするが、受け止められず落下=琉球GC(撮影・白鳥恵)

 女子プロゴルフの京楽カップ日韓対抗戦最終日は5日、沖縄県南城市の琉球GC(6550ヤード、パー73)で両国各12人のストロークマッチプレーを行い、日本が15−9(7勝1分け4敗)と勝ち越したが、2日間通算では29−19で韓国が優勝した。

 韓国は初日のリードを生かし、10点差で悠々と逃げ切った。最優秀選手の宋ボベは昨年、会場の琉球GCで行われた日本ツアーのダイキン・オーキッド・レディースで優勝した。「風が強いのは故郷(済州島)と同じなので問題ない。日韓にレベルの差はなかったが、精神面が違った」と誇らしげに言った。

 大会終了後は胴上げされた主将の李知姫が誤って落とされ、腰を強打して救急車で病院に運ばれた。検査の結果は異常なしだったが、祝賀ムードはしぼんでしまった

韓国 李知姫
第10回日韓女子ゴルフ対抗戦 第2日目 胴上げ後の記念撮影の最中、関係者に支えられながら立ち上がる韓国・李知姫=琉球GC(撮影・白鳥恵)

韓国 李知姫
第10回日韓女子ゴルフ対抗戦 第2日目 関係者に支えられながらクラブハウスへ向かう韓国・李知姫=琉球GC(撮影・白鳥恵)

韓国 李知姫
第10回日韓女子ゴルフ対抗戦 第2日目 毛布をかけられたまま救急車へ運び込まれる韓国・李知姫=琉球GC(撮影・白鳥恵)

サンスポ
http://www.sanspo.com/golf/news/091205/gla0912051912014-n1.htm
灯里「オチに落ちを付けてみました?」
藍華「『チッ、惜しかったニダ』」
アリス「朝鮮人は足を引っ張る事にでっかい余念が無いですね」
晃「日本に勝ったからって喜びすぎなんだよ」
アリシア「というか、ゴルフで胴上げなんてするのもどうかと思いますけどね」
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これが実はわざとだから韓国人って救いがないね

20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>3
そうだね。ライバルを蹴落とすのに、手段を選ばない奴らだからね。

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
重すぎたニダ

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
大会終了後は胴上げされた主将の李知姫が誤って落とされ、腰を強打して救急車で
病院に運ばれた。検査の結果は異常なしだったが、祝賀ムードはしぼんでしまった。


糞ワロタw

8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>「風が強いのは故郷(済州島)と同じなので問題ない。日韓にレベルの差はなかったが、
>精神面が違った」と誇らしげに言った。

本当に気色悪いな

9 名前:( ゚д゚)、ペッ ◆mprbhq/tg4/5
この記事は、早朝から深夜まで極上のオチをお届けする、韓国の提供でお送りしますw

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
早速足の引っ張り合いかw

11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
                 |l| | |l| |
                 _,,..,,,,_
                ./ ゚ 3  `ヽーっ
                l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
                )`'ー---‐'''''"(_
                ⌒)   (⌒   ビターン

                  ⌒

13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
わ・ざ・と ♪

14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんであいつらってやることなすことオチを付けるんだ

15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これでライバルが一人減ったニダ

16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
女の足の引っ張りあいって怖いけど
韓国人だとなおさら恐ろしい世界だろうな

19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
どうしてこんなにぬるぽなんですか?

22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なにこれ、仲間内でやってるわけ?
おそろしいねぇ

24 名前:気弱なクリオネ ◆HPbPYoY6YI
>>22
1人の天才がいると99人が総がかりで足を引っ張る国だから

30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ゴルフで胴上げ…?

37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>胴上げするが、受け止められず落下
        /     ,r   ___     \
.        /        r‐ ~ ̄       ̄`ヽ、)
       /        /                |
      !      /  _, ---―一=、ー‐-- k
.       |       -‐' ´ /   イ // ヽk__.| , ヽ
     |    /__  , ,f.-/ レ'!'    !ヘ天T }~ヾ、 ━━┓┃┃
.       |    ~ / ノv´レz==、、    z,=、、N       ┃   ━━━━━━━━
     |      / ィ´  ! ((   ))    ((_)) |.|     ┃                ┃┃┃
     |      ハ  |  `¨¨´      . ̄ ,.}.|                         ┛
     |      ヘ_」  | ,v ,v' ,.   _ ,,'~ '~ノ | ゚ 。
      |    /  |  |、  ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚
     ,|    / l  |  | -`≧        三 ==-
   /   ノ  ! | |」^Nヘ,、-ァ ,        ≧=- 。
       /|  /. | | ヽ、  イレ,、          >三  。゚ ・ ゚



だめだこりゃ

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:ゴルフ


author:玉置 麗華, category:[スポーツ]全般, 20:14
-, -, pookmark
【フィギュア】「釈然としないね…」〜GPFキム・ヨナ2位の判定に観衆「ざわざわ」
【フィギュア】 GPファイナル・「釈然としないね…」キム・ヨナ2位の判定に観衆「ざわざわ」[12/04]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1260026233/

1 名前:蚯蚓φ ★[sage] 投稿日:2009/12/06(日) 00:17:13 ID:???

韓国 キム・ヨナ


キム・ヨナの詳細な点数が発表されるや国立代々木競技場第1体育館がざわめいた。思ったより点数がとても低いという反応だった。キム・ヨナはこの日、総合得点65.64で安藤美姫(日本)に続いて2位になった。

釈然としない判定が多かった。まともに飛べなかったトリプル・フリップ・ジャンプは仕方ないとしても、初めのジャンプのトリプルループ-トリプルトゥループ・ジャンプのダウングレード判定は理解できないというのが現場の反応だった。

ある外信記者は「私達で選手の点数を算出した。ほとんどすべての選手の点数をみな合わせたが、キム・ヨナの点数は私たちの予想よりはるかに低くていぶかしかった」としながら「安藤美姫の点数は私たちの予想より少し高かった」と伝えた。引き続き彼は「トリプル連続ジャンプのダウングレード判定が変だ、とみな口をそろえた」と耳打ちした。

日本で開かれたグランプリ・ファイナルではこのようなことが過去に一回あった。2005年大会の時だ。シニアの舞台に初めて上がった浅田真央(日本)がグランプリ・ファイナルに出た時だ。当時、浅田は189.62点をとって「フィギュア・クイーン」になったイリーナ・スルツカヤ(ロシア・181.48)に8点以上差をつけて勝った。この大会以後、浅田はフィギュア界の新鋭に浮上して名前を知らせた。当時の世界メディアは「日本スケート連盟が浅田を送り出した」として非難のまなざしを送った。

事実、グランプリ・ファイナル大会が開かれる前、日本フィギュア界の雰囲気は良くなかった。日本がフィギュアの女王として浅田が出場出来ないからだ。ホームで「まおちゃーん」と叫べず、「同年齢のライバル」キム・ヨナが奥座敷で優勝するのを見守るほかない憂鬱のためだった。

日本人にとって浅田の人気は想像以上だ。市内のあちこちに浅田がモデルになった広告が建物の壁を埋め尽くしており、先日オリコンが発表した日本の人気スター女子部門1位も浅田であった。安藤美姫(日本)が優勝するのを見守った日本人たちは安堵の1位よりも浅田のライバルが崩れた姿に胸をなで下ろしたところだ。

この日、日本メディアの質問も攻撃的だった。キム・ヨナがミックスト地域に現れるや日本記者らは待ったように「フリップ・ジャンプでなぜ失敗したのか」「練習中倒れたのはルッツ・ジャンプなのにフリップと何か関係があるか」と否定的質問らだけを吐き出した。現場取材を何度もしたが、今回のように苦々しい場合は初めてだ。

東京=オンヌリ記者

ソース:中央日報(韓国語) [現場で]‘釈然としないね…’キム・ヨナ判定に観衆ら‘ざわざわ’
http://article.joins.com/article/article.asp?ctg=1&total_id=3907765

関連スレ:
【朝鮮日報】日本メディア、キム・ヨナに大きな関心…だが、彼女のミスを願っているような印象だ[12/4]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1259933709/
【フィギュア】GPファイナル・女子SP、安藤美姫がトップ 2位の金妍兒(キム・ヨナ)「練習で今までにない転び方をして当惑した」[12/04]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1259933119/

▽過去記事
【フィギュア】「キム・ヨナがフリーで2位」の衝撃
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9324
【フィギュア】日本の村主章枝、キム・ヨナの練習妨害論難
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9283
【韓国】キム・ヨナがフリップを逃した原因は浅田ファンが投げた『ひまわり』
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8999
【スケート】毎日新聞、SPは「ヨナ」、FPは「マオ」優勢と分析〜バンクーバー冬季五輪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8553
【韓国】キム・ヨナの母 「今後はアイスショーに参加させない」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7953
【国内】個人ブログの『キム・ヨナ批判』にフジテレビ社内から批判書込み
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7451
【韓国】キム・ヨナが本紙読者にメッセージ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7234
【韓国】キム・ヨナ「新型インフルエンザでカナダ行きが心配」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7181
【韓国】キム・ヨナ、ヨン様と一緒に「韓国訪問の年」の広報大使に
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7149
【韓国】キム・ヨナ「浅田真央選手が転ぶとほっとする」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7118
【韓国】キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6689
【スケート】「浅田真央がキム・ヨナ破るため審判を買収」〜韓国ファンが噂を広める
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7103
【韓国】日本人選手妨害報道はヨナ母が発言?「なぜ流した」と韓国TV局に逆ギレ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6859
【国際】「これには不正がある」〜キム・ヨナ、世界新記録を4点も更新
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6821
【韓国】キム・ヨナ「WBC代表チーム、お疲れ様でした。次は私ががんばろうと思う」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6790
【日韓】キム・ヨナへの妨害、真央ちゃんはきっぱり否定・韓国連盟も「その事実はない」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6774
【韓国】「日本人選手が邪魔したとは言ってない」〜キム・ヨナの所属事務所が回答
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6704
【日韓】「まるでカミカゼ特攻隊だ」キム・ヨナへの練習妨害に怒りの声
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6702
【韓国】キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6689
【国内】「浅田よりもキム・ヨナが実力は上」〜フジ『とくダネ!』が訂正と謝罪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5840
【韓国】キム・ヨナが日本で人気 NHK・日テレで特集
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5817
【国内】浅田真央をめぐる「悪意に満ちている」日韓の報道姿勢
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5812
【韓国】キム・ヨナ「リンクが火事になれば・・・」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3910
【韓国】フィギュアスケート、順位は国力で決まる
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3539
【韓国】キム・ヨナの低い得点に観客からブーイング
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3538
【韓国】キム・ヨナのフリップ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2826
灯里「見てないけど、キモ・ヨナの点数はまだ高いぐらいのでは?」
藍華「賄賂をケチっただけでしょ」
アリス「キモ・オナなら本来もっと低いですよ」
晃「何しろ転倒しても優勝するんだからな。転倒にも芸術点とかが付くんだろ」
アリシア「顔で滑走しても優勝するんでしょうね」
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
審判に聞けよ

8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まあ一枚目のカード切ったのはどっちだって話ですからねえ

9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮人って笑えるくらいワンパターンだな

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
もう何言ってるんだ
また人の所為か?

12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こんな聞き苦しい事をいちいち言うのは朝鮮人だけ

14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ソースをみたら納得の記事
こいつらは自分の時は完全スルーどころか開き直るからな

15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自分がやってることは、
みんなもやってると思ってるんだろうね

17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キム・ヨナに関する韓国メディアの異常性は常軌を逸している。
被害妄想なんてレベルじゃねーぞこれ。
ありとあらゆる記者の妄想を「日本の方が異常」って論調で
韓国人を洗脳しようと必死すぎだろ。

19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮ロビーは今回金出さなかったの?って反応でしょw


20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
また疑惑の採点と言われる前に被害者面しておこうってか。
本当にチョンは汚いわ。

24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ざわ…

   ざわ…

25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
全然ざわざわしてなかったよ?
日本人は点数に不満があれば「えええー」って言うし。
ミスしといて点数低いとかアホか。

34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
何でキムヨナの点数が、そんなに高いのか、その方が不思議。
どっちにせよ、今のフィギュアはつまらん。

35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
点数が高すぎるとざわついていたという記事だと思ったら
逆だったでござるの巻

36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
渡した金が少なかったんだよきっと

47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 これにプラス付けるなんてバカだな
ジャッジはどこを見てるんだか


なんと言われても回転不足だよ。証拠をどうぞ。

54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キムヨナの演技に対する不可解な判定のせいで、世界からフィギュア人気が減少しているらしい。
今日のフリーの判定もおかしかったな。
カナダでは露骨なキムヨナ批判が起きている。
自分で自分の首を絞めるフィギュアのトップ。数年後に相当後悔するだろうな。

83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中継見てたが、明らかに観客の反応は逆だろ。
安藤美姫の得点が何故低すぎるのかで、
ざわついてたぞ。
因みに朝鮮不細工女はいつも通り、実力通りの
見るべき所の無い滑りだった。

58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なにこれ?
記事読んでて気持ち悪くなった。

61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
善意の第三者を装わせた身元不明のコメント
一般論の勝手な代弁
他者の心理における主観的解釈とそれに基づくレッテル貼り

65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
SPでまるまる一個要素が抜けたのに、なんであんなに点が高いんだ?

っていう方でざわ…ざわ…ですよ
そして今日の結果に、ああやっぱり…ですわ
そのうちフィギュアは冬季五輪から外れるんじゃないかね

89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自分が勝ったら実力、他人が勝ったらインチキ。
ちなみにキム・ヨナの今までの点数は怪しいと言ってるの日本人だけじゃない、むしろカナダ・アメリカあたりの方が日本人よりキムを疑いの目で見ている



韓国 キム・ヨナ

↓読んだらポチッとおながいします↓



author:玉置 麗華, category:[スポーツ]全般, 19:52
-, -, pookmark
【フィギュア】「キム・ヨナがフリーで2位」の衝撃
「キム・ヨナがフリーで2位」の衝撃
フィギュアスケート・スケートアメリカ総括


■スケートアメリカのフラットのような演技

韓国 スケート キム・ヨナ 女子シングルは、キム・ヨナ(韓国)優勝。というよりも、<キム・ヨナがフリーで2位>、その衝撃の方が大きなスケートアメリカだった。
 フリーでは絶対有力視されていた優勝候補のキム・ヨナが崩れ、若くて勢いのあるレイチェル・フラット(米国)が、波に乗って会心の演技。まるで、はやくも五輪を見ているような展開だ。
 際立った個性を持つわけではないフラットだが、オーソドックスで洗練された女子シングルのスタイルを気持ちよく体現できる選手。この日は地元の大歓声をうまく味方につけ、3回転−3回転も成功。スピードもたっぷりに、身体の細部まで神経の行き届いた動きを見せてくれた。個性の華は、きっとこれから咲くのだろう。しかしまるでタラ・リピンスキーやサラ・ヒューズのように、10代で五輪を制した選手たちに似た上昇気流に乗ったスケートは、ある意味無敵だ。

 五輪本番では、ベテランの実力者、中堅の優勝候補、若手のダークホースと並び、さまざまな展開が予想されるだろう。しか最後には、どの年代であろうと、どのポジションにいようと、スケートアメリカのフラットのような演技ができた選手こそが、勝つのかもしれない。その場所にいることを一番楽しみ、滑りの喜びを一番ストレートに表した選手には、審判だって否応なく点数を出したくなってしまう。

■得点に左右されない楽しみ

 フリーではフリップの転倒を含め、3つもの大きなミスをしてしまったキム・ヨナ。現行採点システムの出す得点は、ときどき人々の目をくらませるところがある。ほかの選手に総合得点で30点以上も差をつけてしまったキム・ヨナがこんなミスをするなんて、ちょっと信じられないような気持ちにならなかっただろうか。
 もともとキム・ヨナはパーフェクトが多い選手ではないし、ミスを重ねればフリー2位に沈む。よく考えれば十分あり得たはずの、でも今季の得点を見ると想像できなかったこの結果に、女子シングルの今後も少し面白みが出てきた、と思う人も多いだろう。そして誰よりもキム・ヨナ自身が「絶対に安定感のある女王」のレッテルを早々にはがすことができて、少しほっとしたのではないかと思う。

 しかしキム・ヨナ、強いことに変わりはない。特にボンドガールに扮するショートプログラム(SP)は、イメージが強烈なため好き嫌いは分かれるだろうが、間違いなく名プログラム。スケートファンとして、フィギュアスケートの作品にこうしたプログラムがひとつ生まれたことは、大いに喜びたいと思う。
 そして得点の高さにばかり注目し、このプログラムの素晴らしさを語ることを忘れたくはない、とも思う。フィギュアスケートの現ジャッジシステムは、ジャンプ、スピン、ステップといったエレメンツの評価に対しては厳格かつスポーツフルな基準を持つ。しかし「演技力」や「音楽との調和」を得点化するプログラム構成点においては、ジャッジ自身が「いい演技を見た!」と思えば、自然に高い点数は出てくるものだ。スパイラルを何秒キープ、ジャンプの回転は何度足りているか、等々では測れない部分がフィギュアスケートにはある。それがかつての芸術点であり、現在のプログラムコンポーネントスコアに当たる。

 キム・ヨナのプログラム、特にSPは、間違いなくそうした部分を揺さぶりえる作品だ。得点があまりに高いことで、売れすぎたベストセラー小説をけなすような傾向が、少しあるかもしれない。しかしすてきだ、と思う作品はすてきだと大声で言いたいし、得点などに左右されずに選手たちの演技そのものに何かを感じられるところに、フィギュアスケートを見る楽しみはある。
 願うのはキム・ヨナが、この記念すべきプログラムを大舞台で、最高のパフォーマンスで見せ切ってくれることだ。

■ベテラン選手の味

 3位は長野五輪から出場し、4回目の五輪となるバンクーバーの出場枠も、自ら予選会でもぎとってきたユリア・シェベスチェン(ハンガリー)。4位は同じく大ベテランの村主章枝(AK)。10代選手が席巻するシーズン、20代後半の彼女たちの活躍は、長く見てきたファンにはとてもうれしいニュースだ。
 特に村主章枝が本来のジャンプを戻しつつあることが、見ていてこんなにうれしいものなのか、とわれながら驚いてしまった。エッジエラーやダウングレード判定はあったものの、得意のルッツもフリップも跳んできた。SPは気持ちも入り、いい表情も出ていたが、フリーはまだ滑りこんでいる過程という様子で、少し動きのたどたどしさを見せる。しかしグランプリシリーズをきちんと調整のために使える、いかにもベテランらしい戦い方。フィンランディア、中国杯、スケートアメリカと彼女を追っていくと、これがピーキングというものなのか、と感心するくらい少しずつ、自分のペースで本気モードに入ってきているようだ。これは全日本選手権、村主章枝ならばしっかり合わせて来るかもしれない。

(以下略)

スポーツナビ(青嶋ひろの) 2009年11月17日(火)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/text/200911170006-spnavi.html

▽過去記事
【フィギュア】日本の村主章枝、キム・ヨナの練習妨害論難
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9283
【韓国】キム・ヨナがフリップを逃した原因は浅田ファンが投げた『ひまわり』
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8999
【スケート】毎日新聞、SPは「ヨナ」、FPは「マオ」優勢と分析〜バンクーバー冬季五輪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8553
【韓国】キム・ヨナの母 「今後はアイスショーに参加させない」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7953
【国内】個人ブログの『キム・ヨナ批判』にフジテレビ社内から批判書込み
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7451
【韓国】キム・ヨナが本紙読者にメッセージ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7234
【韓国】キム・ヨナ「新型インフルエンザでカナダ行きが心配」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7181
【韓国】キム・ヨナ、ヨン様と一緒に「韓国訪問の年」の広報大使に
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7149
【韓国】キム・ヨナ「浅田真央選手が転ぶとほっとする」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7118
【韓国】キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6689
【スケート】「浅田真央がキム・ヨナ破るため審判を買収」〜韓国ファンが噂を広める
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7103
【韓国】日本人選手妨害報道はヨナ母が発言?「なぜ流した」と韓国TV局に逆ギレ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6859
【国際】「これには不正がある」〜キム・ヨナ、世界新記録を4点も更新
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6821
【韓国】キム・ヨナ「WBC代表チーム、お疲れ様でした。次は私ががんばろうと思う」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6790
【日韓】キム・ヨナへの妨害、真央ちゃんはきっぱり否定・韓国連盟も「その事実はない」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6774
【韓国】「日本人選手が邪魔したとは言ってない」〜キム・ヨナの所属事務所が回答
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6704
【日韓】「まるでカミカゼ特攻隊だ」キム・ヨナへの練習妨害に怒りの声
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6702
【韓国】キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6689
【国内】「浅田よりもキム・ヨナが実力は上」〜フジ『とくダネ!』が訂正と謝罪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5840
【韓国】キム・ヨナが日本で人気 NHK・日テレで特集
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5817
【国内】浅田真央をめぐる「悪意に満ちている」日韓の報道姿勢
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5812
【韓国】キム・ヨナ「リンクが火事になれば・・・」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3910
【韓国】フィギュアスケート、順位は国力で決まる
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3539
【韓国】キム・ヨナの低い得点に観客からブーイング
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3538
【韓国】キム・ヨナのフリップ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2826
灯里「賄賂の額を下げたんですね、わかります」
藍華「30点以上開いた事を不思議に思えよ」
アリス「つまり、この人は審判の心象(金)次第で点は取れると言いたいわけだ」
晃「朝鮮人ってやっぱり誤魔化しの出来ない厳密に採点される競技以外はダメだな」
アリシア「キモ・ヨナも逆のエッジで飛んでても減点なしだったし、微妙なスポーツでしか活躍できないのよね」
アテナ「逆エッジの動画はキモ・ヨナに都合が悪いので消されました〜」
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こいつら、キムヨナが大転倒しても1位になれると思ってるのか?
なぜ?なにかあるのか?

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ヨナの演技のときはチャンネル替えます

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
たとえジャンプが全部失敗しても優勝すんじゃないの?

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
つまり「技術が糞でも審判の心証次第で優勝できる」ってことか

11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
フリーで3つも大きなミスをしてトータル【187.98点】???ノーミスみたいな点数…
審判、仕事しろよ!!!!

14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
会心の演技をしたレイチェルのフリーと
キムチの3回大ミスしたフリーの点差が、5点しかないのはなぜ?
キムチ見たくなくて、テレビ見なかった人にもわかるように、誰か説明しておくれ

16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
カナダのショーでハブられるキムヨナ・・・



36 名前:釣られ師  ◆Q3Rf0rNBGY
>>16ワロタw
ここまで露骨だという事はかなり嫌われてるな。

37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>16
うしろでごんずい玉みたいになってるのに弾かれてるww

38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>16
そりゃそーだよなw
やっぱみんなおかしいって思ってるんだな。そりゃそーだよ。

39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>16
ここまで露骨にw

41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>16
ちょっと可哀想になったw
自業自得だけど

61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>16

この動画見てると、日本人だけじゃないんだって確信した。
出演者に嫌われるのはもちろん、
客の反応が正直すぎて笑える。

もいっかい貼っとく

カナダのショーでハブられるキムヨナ・・・



62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>16
嫌われ者丸出しで笑える!!

86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>16
朝鮮人が日本人を罵倒するコメントつけまくってるwwww

106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>16
あんな状態でそれでもなお滑ろうとか言うんだから、その辺は凄いなとは思う。
とは言え悪いのは周辺だけと言う訳じゃないのもまた凄いな。本人もドス黒いから
ああ言う扱いも慣れたものなんだろう。

118 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>16

途中でウォン紙幣が司会者にwwwwwww

126 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>16
フランス大会かなんかの終わりに集まった時に
安藤と浅田の隣にニタニタしながら滑ってきて
浅田と安藤がそっぽ向いて知らん顔ってのも見たことがある。
そのときも誰にも相手にされてなかったな。
そもそもあれだけ妨害したとか転べと思ったとか言っといて
どの面下げて近くに擦り寄ってくるんだ?と思った。

134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>16
朝鮮人がすごい勢いでファビョってるなw

157 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>16
何故ここまで?

189 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
占い?自分もまじってるけど、そもそもメダルとれるかな?5位くらいでない?
正直有力選手がメダル分いて、厳しい気がしたけど。
今回みたいなアホなageあったらしらんけどさ。
今回のは一緒に見てた家族も怒ってたけど、同じのを五輪でやったらやばいよね。

>>16
誰だよこれ作ったのwわかりやすくていいな。できれば普段の放送を見たいかも。
あと、リンクに出てくる韓国人の真央は日本人に嫌われているというのがむかついた。
なんで韓国人て各国で工作するんだろ。最近嫌われまくってる中国でも工作してたし。
中国人は国民的スタールーチェンの時、そんなことしてなかったよなぁ。

191 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>16の動画って何?
他のスケーター達があまりにあからさまに見えるけど、どっきり番組かなにか?

26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
積んだ金が足りなかったんですね

30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キムチは もう 飽きたって事だろ

19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
Yahooトップにもなぜか載ってた
なにか意図があるのか?
あれだけ転倒して一位になったほうが衝撃じゃん


31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
つか、電通の戦略だろう。

33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
おっと、寝起きで寝ぼけ気味なんで途中で送信しちまった・・・


つか、電通の戦略だろう。
月曜からこっち、やけにネット上じゃキモヨナの画像ばっかでうざかった。
なんせ電通はこれからネットに力入れるらしいからな。

電通と博報堂、インターネット広告の強化へ!ついに俺らが広告代理店のクソどもと戦う時がきたな・・・
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-792.html

42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
アホか
キムがフリーで崩れるのはよくあることだろ
すぐりのフリップは回転不足取ったのにキムのルッツはスルーかよ
いい加減にキムに対する偏向採点はやめてほしいわ

ゴールデンタイムでも視聴率5.9%しか稼げないんだから商品としての価値もない
テレビ局はキムマンセー報道はやめろ

45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>42
よくあることじゃねーよ。
フリーノーミスなんて一度もないわ。
あんなジュニアレベルプログラムなのに。
何故衝撃かと言ったら、少しは真面目に採点したからだろw

46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>45
?誰がフリーノーミス云々の話をしたよ?



GPシリーズ歴代最低視聴率

10.3% 19:03-20:54 2006カナダ大会FS  ←ヨナ
 9.9% 19:03-20:54 2008アメリカ大会SP ←ヨナ
 9.4% 19:03-20:54 2008中国大会FS   ←ヨナ
 9.0% 19:03-20:54 2007アメリカ大会SP
 6.8% 14:00-15:25 2007ロシア大会FS  ←ヨナ
 6.4% 16:00-17:25 2008カナダ大会FS
 6.3% 23:30-00:24 2009中国大会FS
 5.9% 19:00-19:56 2009アメリカ大会FS ←ヨナ☆NEW
 5.5% 19:00-19:56 2009アメリカ大会SP ←ヨナ☆NEW
 4.5% 14:00-15:25 2008ロシア大会FS



しかしほんと嫌韓大使だな

48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あのズタボロの演技で2位になれたこと自体は確かに衝撃的だった。
FS6位くらいでもおかしくない。
得点的には90点くらいだろ。本来なら。

49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こいつの肩上げるしぐさが人馬鹿にしてるみたいで大嫌い

50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キムが見たくなくてテレビ見なかったんだけどキムはフリーで1回こけて、2回回転不足だったの?


51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
つーか、ヨナの異様な持ち上げをするフジテレビがおかしい。
日本選手の時と、ヨナを紹介するアサの声の調子が明らかに違うよ。

52 名前:<丶`∀´>(`ハ´  )  ・・・ (   ゚Д゚)
何回転倒しても、1位になるような不可解な得点システムを続けていくかぎり
フィギュアを見る人は確実に減ってゆくだろうねえ。

63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>52
見なくなったねえ
好きなスポーツだったんだけど
もう無理

驚異の表現力を持っていたカタリーナ・ビットだって
審判に贔屓はされてたが
悪い点がつく時はちゃんとついた

54 名前:オープナ ◆OpoonalMH.

あれで2位なのが衝撃!!
4位以下だろ


という記事かと思った

58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「スケートアメリカのフラットのような演技が
できた選手こそが、勝つのかもしれない」

いや、だからフラットは2位だったんだってば。1位なら誰も文句言わんよ。
優勝がなんであいつやねん。あの出来で。

65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
フリーであれだけ転げちゃっても八百長で一位になっちゃうんだからそりゃ衝撃だよな
金メダル、本当はあのアメリカの選手のものだろ、フリースケーティングの結果見てみれば。
フラットとかいう選手



韓国 妖怪 売春婦 キモイ・ヨナ

↓読んだらポチッっとおながいします↓





author:玉置 麗華, category:[スポーツ]全般, 17:56
-, -, pookmark
【国内】カーリング日本代表、男女とも韓国破り決勝進出
カーリング日本代表、男女とも韓国破り決勝進出

 カーリングのパシフィック選手権は18日、準決勝が長野県軽井沢町のスカップ軽井沢であり、女子の日本代表(チーム青森)が韓国に8―6で、男子日本代表(SC軽井沢ク)が同じく韓国に8―4で勝利し、決勝進出を決めた。決勝の相手は男女ともに中国で、女子は4年ぶり15度目、男子は8年ぶり3度目の優勝を目指す。また、男女ともに2位以上が決まったため、来春の世界選手権の切符を手にした。

asahi.com
http://www.asahi.com/sports/update/1118/TKY200911180322.html
灯里「おめでとうございます」
藍華「韓国いらんのに、なんで居てるん?」
アリス「買収するお金がなかったんですね、でっかいわかります」
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
\(^o^)/GJ!

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
決勝進出おめ

24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
おめでとうございます

8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん

とりあえず…

朝鮮人(^Д^)9mプギャー!



11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「また、日本は妨害」のニュース、まだぁ。

51 名前:( ゚д゚)、ペッ ◆mprbhq/tg4/5
韓国って異常にスピード出したりわざとぶつかるように進路変えたり
相手が嫌がるようなプレイするのが得意だと思ったんだけど、
案外ちがうんだな。

53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>51
カーリングでそんなことをする技術は韓国には無いニダ


52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
買収に失敗したのか?

56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ハッキリ見た目で判定がわかる競技には
てんで弱いよな。



らき☆すた 泉こなた グッジョブ GJ

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:スポーツ


author:玉置 麗華, category:[スポーツ]全般, 13:54
-, -, pookmark
【フィギュア】日本の村主章枝、キム・ヨナの練習妨害論難
【フィギュア】日本の村主章枝、キム・ヨナの練習妨害論難[11/15]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1258332040/

1 名前:特亜の呼び声φ ★[sage] 投稿日:2009/11/16(月) 09:40:40 ID:???

村主章枝 キモ・ヨナ

村主章枝(日本)がキム・ヨナの練習を妨害したという主張が提起されて論難になっている。

一部ネチズンたちはキム・ヨナが14日米国レークプラシッド1980リンクでリハーサルをする姿が含まれた8分20秒の動画を公開した。この動画で映画007シリーズの音楽に合わせて演技をするキム・ヨナがターンをして出る瞬間、村主とぶつかる所だったドキッとする場面が登場する。

ネチズンたちは村主がキム・ヨナのテーマ音楽が流れる中でキム・ヨナの移動が予想される地点に走って行って衝突するところだったと練習妨害疑惑を提起している。

村主はその後にも数回キム・ヨナの周囲に登場した。一部ネチズンたちは故意ではないとしても疑心を持たれる様な行動だと指摘した。

▲朝鮮日報(韓国語)2009/11/15 23:26
일본 수구리 후에미, 김연아 연습방해 논란
日本村主章枝,キムヨナ練習妨害論難
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2009/11/15/2009111500611.html

■Youtube(英語)2009/11/14



【キムヨナ名言集】

・みんなの鼻をへし折ってやったわ!(ジュニアの試合でSPで日本人選手に勝った時の発言。
 しかしFPで負けてEXをボイコット→罰金処分)
・真央、転べ!と願った。
・予想外にいい演技だったが、まさか1位になるとは…。
・審判が真央には芸術点を高く、私にはジュニア水準で低くしないか心配。
・真央はトリプリアクセルが出来る。私は3-3が出来る。ジャンプの難易度は私の方が高い。
 (ヨナは出場しなかった'05シニアグランプリファイナル)
・目の前で浅田がころんだので、心底嬉しかった。
・ロシェットはカナダ人だから勝った…個人的な考え。
(自身のブログに掲載した'06GPカナダ表彰式の写真につけたコメント。1位ロシェット・2位村主・3位ヨナ)
・日本開催だから。どーせ勝つのは浅田なんでしょ?
・練習する時は一番重要なのに、ダンや下手な素人が邪魔してる。
・私がまともに訓練できるように連盟やリンク関係者、他の選手は協力すべき。
・私が練習することでファンが群がってきて、練習の迷惑。
・何に付けても、一番上手な私を優先すべき。
・真央とは前から親しかったんです。なのにSP1位を祝福してくれなかった。
 私だったらするのに。('07世界選手権ショート終了後の発言)
ちなみにその後の韓国でのTV対談で
浅田「キムヨナ選手とは試合で会ったりするだけなので、こんなに話したのは初めてです。」
・劣悪な韓国フィギア環境が残念。真央は恵まれている。(真央を始め日本選手のほうが劣悪な環境)
 真央が250億ウォン(約3億円)の支援を受けるのに、(実際はそんな支援など受けて無い)私は8000万ウォンの支援。
・浅田真央が専用リンクあるんだから私にも作りなさい。(専用リンクなどない、中京大学のリンク)
・あたしこそがフィギア・クイーン!女王の帰還!(この時点では女王になってない。
自分のHPでも発言)
・将来の夫はお金。
・審判の出した点数に、内心はらわたが煮えくり返っていたが、
 「次がんばれば、大丈夫です」と嘘を言った。('08ワールド後のインタビューで)
・トリノオリンピックへは年齢が2ヵ月足りなくて出られませんでした。
(この時のヨナは、まだシニアデビューしていないジュニアだったので
 オリンピックへの出場権自体がなかった。そもそも韓国に出場権がなかった。)
・気分はよくなかったですね。今までこういう公式席上では言えませんでしたが、
 時折本当に公平でないことがあるという事を私もよくわかっています。
 直接言えないことなので我慢はしていましたが、今回は余りに…。
・他の選手はDGやeマークが付くべき所で付かなかったのに私は減点されて…
 とても気分が悪かったですね。次からは本当に、どの選手も公平に審判されればいいと思います。
※これと同時に安藤の3-3が認定されたのは変だと主張するオーサーのインタビューも流れる。
('08GPS中国で初めてエッジエラー判定を受けた後のインタビュー)
・真央と友達になりたい。(四大陸後のインタビュー)
・練習中いつも妨害される。四大陸では特に酷かった。(実際は自身が逆走のマナー違反)
 ここまでやるかと思った。今度されたら強行突破する。
(世界選手権2週間前のSBSインタビューで告白。SBSは「妨害してるのは
 常に日本人選手」とモザイク付きで何故かGPファイナルの映像を放送)
・日本人とは言っていません(苦笑)試合が大事なのでこんなことに気を使いたくない。
(現地入り後の発言。以後キム側は妨害発言の質問をシャットアウト)
・真央とは友達でない。会ったら挨拶する程度。真央がこけたらほっとするから最大限神経使わないようにする。
(ワールド優勝後のインタビュー)
・(質問されて)今もそうですけど、浅田真央選手をどう思うかとか…。こういうのは、ちょっと気まずいです。
・私はスター。運動選手としての成功よりも社会的に大スターになることが人生の目的。
・可愛い?良く言われます。それなりに。
・人から注目を浴びるのが逆に冷遇だと感じる。
・小学生の子供が「キムヨナだ」というと「キムヨナじゃない。キムヨナお姉さんでしょ」とげんこつで殴りたくなる。

・私自身に対して不満はない。 SO COOL ←New


【マスゴミはなぜ浅田真央を貶めるのか】

 浅田、電通金儲けの為のシンボルアスリート断る
         ↓
 電通激怒により雑誌等で親の職業叩きスタート
         ↓
 浅田IMG VS 電通 の抗争激化
         ↓
 電通と韓国IB連合がIMGのキム強奪計画を決行
         ↓
 韓国IMGと韓国IBスポーツ訴訟対決
         ↓
 電通と韓国IB連合が人気下降中のISUフィギュアのスポンサード就任
         ↓
 韓国IBと韓国SBSと癒着しまくりのISU韓国人副会長が私物化
         ↓
 チンクワンタ会長 クリックスポーツ局長 と韓国人副会長の利害が一致
         ↓
 電通IB連合にISUのトップ糞幹部が組んでキム上げ浅田下げを本格的スタート
         ↓
 電通支配の日本マスコミによる真央ネガキャンスタート
         ↓
 この悪だくみに真央自力で対抗ワールド制覇で阻止
         ↓
 キムの日本&世界売り出しに失敗ただし韓国内ではCM13本獲得し強引な売り出しに成功
         ↓
 も一度キムの日本売出し真央人気下げ計画の為の韓国GF八百長出来レース決行
         ↓
 またしても真央自力と強運でなんとか八百長出来レース阻止GF優勝
         ↓
 韓国GF八百長出来レースの世界言論封鎖の為韓国日本ISUでユナ持上げ真央超下げ決行
         ↓
 欧州ロシア北米中国マスコミと日本国民に韓国八百長GFバレバレ
         ↓
 只今再々度キムの日本売出し思案中



▼関連スレッド
【フィギュア】 日本から「キム・ヨナ練習妨害事件、解明要請」公文届く〜韓国連盟「一種のハプニング」★2[03/20]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237557268/
【日韓】キムヨナの練習妨害問題で、日韓ネチズン間に攻防・・・「証拠の映像もあるのに日本人は狡猾」[03/16]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237205857/
【日韓】「まるでカミカゼ特攻隊だ」キム・ヨナへの練習妨害に怒りの声・・・場合によってはISUへ公式抗議も★2[03/16]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237196021/

▽過去記事
【韓国】キム・ヨナがフリップを逃した原因は浅田ファンが投げた『ひまわり』
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8999
【日韓】キム・ヨナへの妨害、真央ちゃんはきっぱり否定・韓国連盟も「その事実はない」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6774
【韓国】「日本人選手が邪魔したとは言ってない」〜キム・ヨナの所属事務所が回答
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6704
【日韓】「まるでカミカゼ特攻隊だ」キム・ヨナへの練習妨害に怒りの声
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6702
【韓国】キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6689
    〃:.:.:./.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:i、:.:.:.:.ヽ
   ./:i: :.: i: :/:.:i:.:.|:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.Y:.:.:|ヽヽ:.:.:|
   レl:!:.:./l::|:.:/レl:j、:j、::|::l:|:|:.:|:.:/l l l:.:.:.!     おかしいなぁ…どうしちゃったのかな
     'ヘ/:.:l::l:.:l'莎 ヘト忝レ::l::ム/ 'v l |:.:.:.',    .がんばってるのわかるけど、練習は喧嘩じゃないんだよ
    .|:.: :⊥ヽl ¨ ,  ゙ー' |/イ/   \|:.:.:.:.',    練習のときは被害者のふりで、本番で買収するなら
    .l/  `l\ ‐   イ l/`llY  ̄\ :.:.:.',   練習の意味、ないじゃない ちゃんと練習の通りやろうよ
    /     / lノ l¬≠ i   lj.!    ∧:.:.:.:',   .ねぇ、私の言ってること
  /     />.>  | 〒__/  く |     \: :i   私の訓練、そんなに間違ってる?
  ヽ\  _i ヽ\ 「 ¬7 /ノ |    / /:.:|
    \¨  }   _\゙v /ィ∠__ jv- ‐′,イ :.:|  少し、頭冷やそうか……
     ノ   ヘ |::::::::[:「::::::::::/::∨ ゙v  ‐ 〈. ',.:.:|


藍華「ま〜たはじまった」
灯里「キモ・ヨナは別のリンクで一人練習すればいいんじゃないですか?」
アリス「とにかく日本人選手を悪者にして、悲劇のヒロイン振りたいだけですね」
晃「そんなガラかよ。完全にヒールキャラじゃねーか」
アリシア「どうせ失敗しても男子並みの得点になるんだから、練習しなくてもいいんじゃないかしら」
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
被害妄想というか、逆でしょう。

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自分の民族がするからって他の民族を同等に見るな

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
写真だけだと、これで怪我をするほうは村主側・・・

選手に因縁つける前に、練習方法の改善とか考えるべきなのではないかね

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
始まりましたw



6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
またか。
やれやれ。
朝鮮ジンらしいが。

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
またかよw

9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
以前も似たような事があったな
またか、
そんな印象しかもてないよ。

あの時は日本で非難が殺到して、日本スケート連盟も調査を要請する事になってから
これはまずいと思ったか、口をつぐんでしまったのに
同じことを繰り返すとは、もう阿呆と言うしかない

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
浅田→安藤→村主か
分かりやすすぎて屁も出ない

11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そもそもキムヨナを妨害して1位になれる位置に
村主がいるわけじゃないのに、いったい何のメリットがあるんだ?

12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
だーかーらー、おまえらと一緒にすんなよwww
大体、もうキモイヨナに練習もいらないんじゃね?どんなジャンプも成功加点に出来ちゃうんだから

13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
このチョンのせいでフィギア見なくなった
八百長加点あるし、なんでもかんでも文句言うし、全く面白くなくなった
もうスポーツじゃねーよ
チョンはスポーツするな!

15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
史上最高得点とやらで勝利したのに、根拠のない言いがかりばかり・・

20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんなことより次の審判買収工作のネタでも考えてろよ・・
こいつが引退するまでフィギュア界は停滞の一途だな

23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国人が入ってくる途端にスポーツて気持ちよくなくなるなぁ

24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ずっとフィギュアは見てたが、これが登場して一切見ない。
演技の優劣より不愉快なことが起こりそうで。

26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ウリ達はライバルを妨害するのが当然だからチョッパリも妨害するに決まってるニダ!

という妄想ですね、わかります



キモ・ヨナ

↓読んだらポチッっとおながいします↓



author:玉置 麗華, category:[スポーツ]全般, 15:55
-, -, pookmark
【韓国】キム・ヨナがフリップを逃した原因は浅田ファンが投げた『ひまわり』
<フィギュア>「キム・ヨナがジャンプ逃した原因は浅田ファンが投げたひまわり」

18日未明(日本時間)に行われたフリーの演技でキム・ヨナがフリップジャンプができなかったのは、浅田真央(19、日本)のファンが投げた「ひまわり」のためだ、という主張が提起された。

キム・ヨナはフリップジャンプを全く跳べずに逃し、この演技が0点処理された。キム・ヨナは世界新記録で圧倒的1位となったが、フリップジャンプをしていればより高い点数を受ける可能性があった。SPではこのジャンプで加算点が付き、6.5点を受けた。

これに関しキム・ヨナは競技後のインタビューで「トリプルフリップでスリーターンをする瞬間、スケートに何かが引っかかって揺れてしまい、ジャンプができなかった」と語った。

キム・ヨナのファンはインターネットなどで「浅田の競技が終わった後、ファンの一人が大きなひまわりを投げたが、その種が落ちてキム・ヨナがジャンプできなかった」と主張している。

実際、ひまわりの種は問題を起こす可能性が十分にある。浅田の次は日本の中野友加里(24)だったが、ひまわりの種など異質物を片づけるため演技の開始が遅れた。キム・ヨナは中野の次の10番目で登場した。このため、ひまわりの種が残っていたという話は説得力がある。

インターネットでは「ひまわりが落ちていたところがキム・ヨナがフリップジャンプをする場所と同じだった」という主張を後押しするキャプチャー画面が広がっている。

一部のファンは「キム・ヨナのミスを誘発しようとする故意的なテロ」という陰謀説まで提起している。

フィギュアで選手に激励の花束を投げ込む時はビニール袋に包むのが慣例だ。氷質を保護するためだ。

しかし「拡大解釈をする必要はない」という主張も少なくない。

中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=121683


【キムヨナ名言集】

・みんなの鼻をへし折ってやったわ!(ジュニアの試合でSPで日本人選手に勝った時の発言。
 しかしFPで負けてEXをボイコット→罰金処分)
・真央、転べ!と願った。
・予想外にいい演技だったが、まさか1位になるとは…。
・審判が真央には芸術点を高く、私にはジュニア水準で低くしないか心配。
・真央はトリプリアクセルが出来る。私は3-3が出来る。ジャンプの難易度は私の方が高い。
 (ヨナは出場しなかった'05シニアグランプリファイナル)
・目の前で浅田がころんだので、心底嬉しかった。
・ロシェットはカナダ人だから勝った…個人的な考え。
(自身のブログに掲載した'06GPカナダ表彰式の写真につけたコメント。1位ロシェット・2位村主・3位ヨナ)
・日本開催だから。どーせ勝つのは浅田なんでしょ?
・練習する時は一番重要なのに、ダンや下手な素人が邪魔してる。
・私がまともに訓練できるように連盟やリンク関係者、他の選手は協力すべき。
・私が練習することでファンが群がってきて、練習の迷惑。
・何に付けても、一番上手な私を優先すべき。
・真央とは前から親しかったんです。なのにSP1位を祝福してくれなかった。
 私だったらするのに。('07世界選手権ショート終了後の発言)
ちなみにその後の韓国でのTV対談で
浅田「キムヨナ選手とは試合で会ったりするだけなので、こんなに話したのは初めてです。」
・劣悪な韓国フィギア環境が残念。真央は恵まれている。(真央を始め日本選手のほうが劣悪な環境)
 真央が250億ウォン(約3億円)の支援を受けるのに、(実際はそんな支援など受けて無い)私は8000万ウォンの支援。
・浅田真央が専用リンクあるんだから私にも作りなさい。(専用リンクなどない、中京大学のリンク)
・あたしこそがフィギア・クイーン!女王の帰還!(この時点では女王になってない。
自分のHPでも発言)
・将来の夫はお金。
・審判の出した点数に、内心はらわたが煮えくり返っていたが、
 「次がんばれば、大丈夫です」と嘘を言った。('08ワールド後のインタビューで)
・トリノオリンピックへは年齢が2ヵ月足りなくて出られませんでした。
(この時のヨナは、まだシニアデビューしていないジュニアだったので
 オリンピックへの出場権自体がなかった。そもそも韓国に出場権がなかった。)
・気分はよくなかったですね。今までこういう公式席上では言えませんでしたが、
 時折本当に公平でないことがあるという事を私もよくわかっています。
 直接言えないことなので我慢はしていましたが、今回は余りに…。
・他の選手はDGやeマークが付くべき所で付かなかったのに私は減点されて…
 とても気分が悪かったですね。次からは本当に、どの選手も公平に審判されればいいと思います。
※これと同時に安藤の3-3が認定されたのは変だと主張するオーサーのインタビューも流れる。
('08GPS中国で初めてエッジエラー判定を受けた後のインタビュー)
・真央と友達になりたい。(四大陸後のインタビュー)
・練習中いつも妨害される。四大陸では特に酷かった。(実際は自身が逆走のマナー違反)
 ここまでやるかと思った。今度されたら強行突破する。
(世界選手権2週間前のSBSインタビューで告白。SBSは「妨害してるのは
 常に日本人選手」とモザイク付きで何故かGPファイナルの映像を放送)
・日本人とは言っていません(苦笑)試合が大事なのでこんなことに気を使いたくない。
(現地入り後の発言。以後キム側は妨害発言の質問をシャットアウト)
・真央とは友達でない。会ったら挨拶する程度。真央がこけたらほっとするから最大限神経使わないようにする。
(ワールド優勝後のインタビュー)
・(質問されて)今もそうですけど、浅田真央選手をどう思うかとか…。こういうのは、ちょっと気まずいです。
・私はスター。運動選手としての成功よりも社会的に大スターになることが人生の目的。
・可愛い?良く言われます。それなりに。
・人から注目を浴びるのが逆に冷遇だと感じる。
・小学生の子供が「キムヨナだ」というと「キムヨナじゃない。キムヨナお姉さんでしょ」とげんこつで殴りたくなる。

・私自身に対して不満はない。 SO COOL ←New


【マスゴミはなぜ浅田真央を貶めるのか】

 浅田、電通金儲けの為のシンボルアスリート断る
         ↓
 電通激怒により雑誌等で親の職業叩きスタート
         ↓
 浅田IMG VS 電通 の抗争激化
         ↓
 電通と韓国IB連合がIMGのキム強奪計画を決行
         ↓
 韓国IMGと韓国IBスポーツ訴訟対決
         ↓
 電通と韓国IB連合が人気下降中のISUフィギュアのスポンサード就任
         ↓
 韓国IBと韓国SBSと癒着しまくりのISU韓国人副会長が私物化
         ↓
 チンクワンタ会長 クリックスポーツ局長 と韓国人副会長の利害が一致
         ↓
 電通IB連合にISUのトップ糞幹部が組んでキム上げ浅田下げを本格的スタート
         ↓
 電通支配の日本マスコミによる真央ネガキャンスタート
         ↓
 この悪だくみに真央自力で対抗ワールド制覇で阻止
         ↓
 キムの日本&世界売り出しに失敗ただし韓国内ではCM13本獲得し強引な売り出しに成功
         ↓
 も一度キムの日本売出し真央人気下げ計画の為の韓国GF八百長出来レース決行
         ↓
 またしても真央自力と強運でなんとか八百長出来レース阻止GF優勝
         ↓
 韓国GF八百長出来レースの世界言論封鎖の為韓国日本ISUでユナ持上げ真央超下げ決行
         ↓
 欧州ロシア北米中国マスコミと日本国民に韓国八百長GFバレバレ
         ↓
 只今再々度キムの日本売出し思案中


▽過去記事
【番外編】9月分の狗の書き込み 今年は涼しいですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8811
【スケート】毎日新聞、SPは「ヨナ」、FPは「マオ」優勢と分析〜バンクーバー冬季五輪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8553
【韓国】キム・ヨナの母 「今後はアイスショーに参加させない」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7953
【国内】個人ブログの『キム・ヨナ批判』にフジテレビ社内から批判書込み
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7451
【韓国】キム・ヨナが本紙読者にメッセージ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7234
【韓国】キム・ヨナ「新型インフルエンザでカナダ行きが心配」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7181
【韓国】キム・ヨナ、ヨン様と一緒に「韓国訪問の年」の広報大使に
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7149
【韓国】キム・ヨナ「浅田真央選手が転ぶとほっとする」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7118
【韓国】キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6689
【スケート】「浅田真央がキム・ヨナ破るため審判を買収」〜韓国ファンが噂を広める
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7103
【韓国】日本人選手妨害報道はヨナ母が発言?「なぜ流した」と韓国TV局に逆ギレ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6859
【国際】「これには不正がある」〜キム・ヨナ、世界新記録を4点も更新
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6821
【韓国】キム・ヨナ「WBC代表チーム、お疲れ様でした。次は私ががんばろうと思う」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6790
【日韓】キム・ヨナへの妨害、真央ちゃんはきっぱり否定・韓国連盟も「その事実はない」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6774
【韓国】「日本人選手が邪魔したとは言ってない」〜キム・ヨナの所属事務所が回答
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6704
【日韓】「まるでカミカゼ特攻隊だ」キム・ヨナへの練習妨害に怒りの声
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6702
【韓国】キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6689
【国内】「浅田よりもキム・ヨナが実力は上」〜フジ『とくダネ!』が訂正と謝罪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5840
【韓国】キム・ヨナが日本で人気 NHK・日テレで特集
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5817
【国内】浅田真央をめぐる「悪意に満ちている」日韓の報道姿勢
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5812
【韓国】キム・ヨナ「リンクが火事になれば・・・」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3910
【韓国】フィギュアスケート、順位は国力で決まる
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3539
【韓国】キム・ヨナの低い得点に観客からブーイング
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3538
【韓国】キム・ヨナのフリップ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2826
灯里「説得力ありますか?」
藍華「いったいどこのヒマワリよ?花が終わったのを投げ込むの?」
アリス「というか、この不思議な得点を疑わないのが鮮人クォリティですね」
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮人、勝っても負けても難癖付ける。


4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
朝鮮人らしい言いがかりですね!

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キムヨナのジュニア時代からの言動



「ジャッジは私にいつも厳しく真央には優しい」

「(自分の出ない試合で)真央に失敗するように願っていたが優勝されてしまった」

「真央とは友達だと思ってたのにSP1位を祝福してくれなかった。私だったらするのに」

FP練習で浅田にビールマン威嚇攻撃

その後のテレビ対談で浅田「キムヨナ選手とは試合で会ったりするだけなのでこんなに話したのは初めてです。」

「真央は恵まれている。私にも真央と同じ境遇をよこせ」

「真央はライバルではない。皆一緒。皆同じレベル」

浅田を後ろから睨む写真を抜かれる

「引退したら真央と友達になりたい」

「日本人に練習妨害された」

「日本人とは言っていない」

ワールド練習時に浅田に威嚇攻撃(練習視察、6分間練習前に睨みつけ、同胞使った嫌がらせ)

優勝後、バラエティに出て浅田を馬鹿にするネタに大笑い

「真央とは友達でない。会ったら挨拶する程度。真央がこけたらほっとする」

「私は大スター」

「真央には感謝している」



6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ホント、勝っても負けても気分悪い連中。
何らかの接点あるだけで、嫌な気分にさせられる。大したモンだ。

9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まずはジャンプが跳べなかった自覚があるなら、
あの意味不明な高得点を自国で問題にすべき。
韓国ていつもズレてるね。

11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>キム・ヨナはフリップジャンプを全く跳べずに逃し、この演技が0点処理された。
>キム・ヨナは世界新記録で圧倒的1位となったが、

書いた記者はこの二行に違和感を感じなかったのだろうか?

15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ひまわりって花咲いてる状態なら種無いじゃん

18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
種ができるのは花が枯れてからじゃないのか

26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国のヒマワリは咲いた瞬間に時に種をつけるんだよ。
ヒマワリも韓国起源なんだから文句ないだろ。

29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん

マ〜タはじまった。本当に韓国人は卑怯者だ。
ヒマワリの種?

リンクの氷なんて削れた溝があったり、氷の破片が落ちれるだろ。
それとヒマワリの種を比べてみろよ。

52 名前:J.A.C.K.
ところでさ
ひまわりの種の画像は無理だとしても
投げ込まれたひまわりとやらの画像はないのかな

この時期フランスでひまわりを手に入れるのは相当に難しいと思うんだが
ハウス栽培のひまわりなのかな

21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
フリップ失敗の言い訳が出来て良かったなw
しかしこれ以上の点数が出てたら、男子でポディウムなんだが
いっそ、究極までやってくれれば不正がバレて面白いけどな

25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
心理学の投影の症例を国民規模で披瀝する人々。

53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
へー、ジャンプ逃したんだ。
なんで点数に影響ないの?


67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中野が文句言うなら分かるが、その後のキム・ヨナが難癖つけるってどうなってんの?

329 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
結論。有り得ない。つじつまが合わない。
演技順は、浅田、中野、キムの順。浅田真央の演技の後に投げ込んだら、
同じ日本の中野が被害を受けてしまう。韓国のキムヨナを邪魔したいのなら、
なぜ中野の後に投げ込まなかったのか?

ひまわりを一度でも自分で育てたら分かるけど、ひまわりの固い種は
咲き終わって枯れてからでないとできない。咲いた状態の花を投げ込んで
いったいどこから種が出て来ると言うんだ?
陰謀説をでっち上げるのなら、もっと考えてからやれw

334 名前:回路 ◆llG8dm8Aew
    ∧∧
   ( 回 )___ >>329
   (つ/ 真紅 ./ BBCは見てないけどTF1(フランスの国営放送)とかで
 ̄ ̄.ヽ/ PAD /  スゲー有様だったからな。キモヨナのキの字も出てこねえ完スルー。
      ̄ ̄ ̄   さすが21世紀のカルトと題して層化取り扱うところは一味違ったw


330 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
【初心者必見 4年がかりの真央潰し】

・キムがフリーで3回も使う2Aの基礎点が、突如3.3→3.5点にUP。加点をつける基準が
 3回転と同じなため、簡単な2Aの前後には余裕で工夫ができ、跳ぶ度3L以上の点に

・3Lzと3Fの踏み分けが厳格化され、真央が1試合3回使う得点源であり
 3回転で一番基礎点の高い技3Lzが不正扱いで、
 使う度平均2,3点も減点。修正しない限り組み込めなくなる

・真央の甘かったシットスピンの認定基準も厳格化。しかし真央は即座に対応。深いシットスピンに

・実はキムも3回転で2番目に基礎点の高い3Fの不正があった
 ところが何故かキムの不正3Fだけは見逃され続け驚異の加点
 それでも真央が2008年世選で優勝してしまう

・その直後、来期から今度は回転不足の厳格化を発表
 更に3Lz跳べないでいる浅田に、浅田の得意な3回転半を除いた
 3回転5種類を跳んだ場合ボーナスを出す情報が流れる

・予想通り真央の3Aと3L、安藤の3L、特に二人ともセカンド3Lが怖いぐらい全く認められなくなる

・しかしキムの得意なセカンド3Tだけは決して回転不足にならず
 初戦米国戦で3Fがまた見逃される。ところがスローVTRで不正3Fを後ろからはっきり撮られてしまい、
 2戦目からエラーではない「!」の注意がつくも、
 彼女だけ−にならず加点がつき続ける。以後彼女の3Fは滅多に後ろから撮られなくなる
 シットスピンの質が更に落ち腰高になるもキムは不正扱いされず、真央の努力と体力消費がパーに

・真央が3Sを克服しLzもなんとか矯正してくる。対照的にキムは3Lが跳べなくなる
 するといつの間にか5種ボーナスの話しは無かった事に

・五輪シーズン、8月に韓国でルール会議開催。真央の最大の得意技3Fも、
 蹴る足がトウでなくブレード全部で蹴ってるからと減点に
 ジャパンオープンで矯正しても不正扱いされ真央の最後の砦3Fも減点
 しかも矯正で歪になり質が悪化、ついでに3Tも減点ジャッジが登場

・2010年度初戦で真央に回転不足4連発判定。内3つは明らかに足りてるループ
 五輪シーズン、彼女のループを2回転含め全て潰す意図が明確に
 キムは3Fの不正は再び注意もつかなくなり、フリーで3Fを跳ばずに世界最高得点更新

332 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>330を見て欲しい。
みんな、普通に成功させるのも難しいのに、自分の技が「不正だ」とジャッジされたとき、
それが不正だって注目されてる中で跳ぶのがどれだけ精神的にきついか気付いてやって欲しい。

元々明らかにおかしかったのはルッツだけで、回転不足で犠牲になってる3A&3L&2Lなんかは
ルールにある「90度以内の着氷は認定」と言う基準を完全無視された。
しかもエッジ系ジャンプはトウで蹴るジャンプじゃないから
必ず氷の上で半回転回る。それは回転と認められるのに
(じゃないとセカンドで回ったら着地の向きが逆になる)
そのループすら日本と欧米勢だけ認められなくなった。

フリップも今まで全く不正ではないと言う扱いだったのに、
この五輪シーズンに非常識にも突然その跳び方は今年からNGねと韓国での会議で決定されたんだよ。
キムの不正なフリップは未だに見逃されて、
日本勢と同じ基準なら確実に回転不足になってる3Tも無問題。
2T,2Lはもちろん絶対無問題。同じように氷の上で半回転してても。

毎年毎年、ルッツが不正じゃないか、3Aは、セカンド3ループは、
セカンド2ループは回転不足じゃないか、
フリップも不正じゃないか、スパイラルも加点半減されないかと疑惑を増やされ、
わずかでも隙があると、いやなくても不正の烙印を押され、
いつジャンプを跳んでもほぼ全て重箱の隅を突くような目で睨まれる。
それを意識しながらジャンプを跳ぶのがどれだけ困難を極め、泣きたいほど恐怖心が生まれるか。
それを真央は毎年増やされていって、今では殆どの要素、演技全般に渡ってそう言う目で見られるんだよ。

戦ったことのない人、人前で自分が評価されることの緊張から久しく遠ざかった人には、
疑惑の目で見られることがどれだけ不安を呼び、以後緊張で震えるぐらい意識するかが分からない。
自分がその境遇になったらと実際に想像してみて欲しい。
人前で発表するものに、「君のやってるそれ、不正だから。」って言われて、
それだけでもショックで傷つくのに、それ以後そこ意識せずに今まで通りできる?
普通ならトラウマになってたとえ練習で矯正できても緊張してミスしたり、
一生そこが来る度意識してしまうよ。真央はもう二度と滑りを楽しむような状況には出来なくされたんだよ。



韓国 朝鮮人 売春婦 メスヒトモドキ キモ・ヨナ

↓読んだらぽちっとおながいします↓



author:玉置 麗華, category:[スポーツ]全般, 16:32
-, -, pookmark
【韓国】選手へのギャラを未払いのままFMC主催者が雲隠れ〜FMC2も正式中止
選手へのギャラを未払いのままFMC主催者が雲隠れ?

■『FMC2』が正式に消滅、未払い問題未解決のまま主催者は沈黙……。

韓国ソウルにて、8.16『FMC1〜譲れない勝負〜』を開催した韓国の新生MMAイベントFMCの第2回大会が事実上中止となった。旗揚げ戦では主催者とのギャランティ問題により、和術慧舟會がブッキングした7選手が大会直前で欠場するという異常事態が発生し、FMCは急きょ全4試合に縮小して大会開催を強行した。その後、FMCの主催者は「第2回大会の前に第1.5回大会を開催する予定」としていたが、結局1.5回大会のアナウンスもなく、9月下旬に開催予定だった第2回大会も中止となっている。

もともとFMCの第2回大会は忠州で毎年開催されている『世界武術祭』(9月23日〜29日)のイベントの一環として開催される予定だったが、『世界武術祭』も地域のイベント推進委員会が新型インフルエンザによる市民の健康と地域への否定的な影響を考慮したうえでイベント全体の中止を発表。当初、FMCはこの『世界武術祭』の一環としてブラゴイ・イワノフ vs エメリヤーエンコ・アレキサンダー戦、イゴール・ボブチャンチンの復帰戦、ヒョードルの実弟イワンのプロデビュー戦などを行なうと発表していた。『FMC1』後には、主催者の大会運営能力に疑問を持ったアレキサンダーが、いち早くFMCとの関係解消を発表。主催者が「復帰させる」と発表していたボブチャンチンもFMCの旗揚げ戦に挨拶する予定だったが、結局姿を現わさなかった。

主催者は大会後に書面で「ボブチャンチンは15日に飛行機に乗る予定だったが、空港に現れなかった。彼の家は空港から150キロぐらい離れているので、何か事情があって飛行機に乗れなかったようだ。ロシアの選手とはさまざまな問題で連絡が途切れるケースが多いが、主催者としてしっかり管理できなかった」と謝罪。現時点での主催者の大会運営能力や選手との関係性を考えると、今後もボブチャンチンが現役復帰する可能性は極めて低そうだ。また、8月16日の旗揚げ戦後、FMCの主催者は「試合をしなかった残りの韓国人選手にはギャランティを支払い次第、和術慧舟會との国際法廷闘争の準備に入る」と説明していたが、こちらも韓国の格闘技ニュースサイトの報道によると、試合がなくなった韓国人選手のギャランティは期限を過ぎても未払いのまま、主催者はまったく連絡が取れない状況になっているという。はたしてこのままFMCは消滅してしまうのか?

KAMIPRO.COM
http://www.kamipro.com/column/korea.php?id=1254737855

▽過去記事
【日韓】「ギャラ払い渋り」「日本に帰さない」「国際訴訟を行う」〜日韓格闘技イベント
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8409
灯里「韓国らしさ全力全開ですね」
藍華「絵に描いたような韓国興行だね」
アリス「韓国が絡んだ興行の場合、いかに被害を少なくして逃げるかが肝要ですね」
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
商売を博打でやってるから・・・

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
姦酷もこんな感じで消えてくれ

6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
どうせ前払いの分のギャラ払わなかっただけだろ

8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これが朝鮮人ですよ

11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
教科書に出てくるような朝鮮人だなw

13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国と関わるからこうなる
金はすべて先払いにさせないと

14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん

まぁ、朝鮮人だから卑怯なのはデフォだし…



15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
>主催者は「試合をしなかった残りの韓国人選手にはギャランティを支払い次第、和術慧舟會との
国際法廷闘争の準備に入る」と説明していたが

主催者側、ギャラを支払わないのに訴えるとかマジキチ

17 名前:チョンウヨ ◆x8foTkjNZM

逃げ隠れするのは竹島問題と一緒だな


18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
契約を守らず金を支払わない自分が悪いのに
まるで被害者であるかのように装い、本当の被害者である相手を批判
相手に全責任を押し付けて逃げる。

典型的な韓国人。実に韓国人らしい行動である。

25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ホント、韓国人の見本みたいな奴だな(笑)



そんなことは百も承知でやってんだ 今さら説教なんて効くか

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国ニュース


author:玉置 麗華, category:[スポーツ]全般, 17:27
-, -, pookmark
【スケート】毎日新聞、SPは「ヨナ」、FPは「マオ」優勢と分析〜バンクーバー冬季五輪
【フィギュア】 毎日新聞、ショートは「ヨナ」、フリーは「マオ」優勢と分析〜バンクーバー冬季五輪[09/03]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1252206017/

1 名前:蚯蚓φ ★[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 12:00:17 ID:???

浅田真央 キム・ヨナ

日本3大日刊紙の一つ<毎日新聞>が9月2日と3日、二日間にかけて「真央とヨナ-バンクーバー五輪に向けて」という題名の特集記事を載せた。題名で分るように今回の特集記事は約6ヶ月先に迫った2010年カナダ・バンクーバー冬季オリンピックで日本国民の注目を一人占めにするフィギュアスケートの「ライバル」、韓国のキム・ヨナ選手と日本の浅田真央選手に光を当てたもの。

<毎日>は今年8月から約一ヶ月間、浅田真央の練習現場を見て回り、関係者らのコメントと二選手と過去の戦績を比較分析して「ショートプログラムはキム・ヨナの優勢、だがフリーは浅田真央が優勢」という結論を下した。

<毎日>はまず「最近、浅田真央選手が以前と比較して一段と成熟した」という高い評価を下した。浅田真央は「プログラムに入っていなかった(連続)ジャンプも練習している。自分ができるジャンプの組み合わせを増やせば増やすほど余裕もできる」としてジャンプ技術の向上に重点を置いていると明らかにした。タラソワコーチも「'トリプルアクセル-3回転(回戦)トーループ'という女子フィギュア史上初のジャンプ技術も見せることができるだろう」と話したという。

またある新聞は「このような浅田真央陣営の練習が韓国でも大きなニュースになっている」というニュースを聞いたキム・ヨナ選手は「私は私の仕事だけに集中している」と無関心を装ったと報じた。日本語で「無関心を装った」という表現は、実際は心配しているのに、わざわざ無関心に見えるよう努めたという表現になる。同紙はまた「キム・ヨナはトリプルアクセルはできずループが上手でない。浅田に比べてジャンプの種類が限定されている」としてキム・ヨナ選手の不足な点に言及した。

ところが続けてブライアン・オーサーコーチの「ヨナは自然体で試合に臨む選手であり、私たちのゲームプランは技術的な面はもちろん、芸術的な面でも真央や他の選手たちではなく、ヨナが自らの演技に集中できるようにすることだ」というコメントを挿入して、キム・ヨナ選手の特徴に言及した。

同紙はこのような対照的スタイルに対して「浅田真央は新技術開発に積極的で、キム・ヨナは従来のスタイルを維持しながらも、その精密度を高めている」と分析した。
また二人の過去の記録を通じて、それぞれの特徴を「ショートのキム・ヨナ、フリーの浅田真央」と設定した。杉田秀男国際スケート連盟判定委員も<毎日>の取材に「スピードと力があるキム・ヨナはショートプログラムに合い、浅田真央は動きがやわらかくてフリーに合う」と答えた。

特集記事の最後は成熟した浅田真央に関する記載で満たされた。同紙はタラソワコーチの話を引用して「真央は誰もできないことをしようとしている。今年は完ぺきなスポーツ選手の体に変貌した。今までの可愛い女の子から強くて成熟した女性に変貌した」と真央の成長に賛辞を送った。

また、今回の特集記事を載せた<毎日新聞>の系列会社の<スポーツ・ニッポン>は韓国のフィギュアファンたちにも「ISU世界女フィギュア選手権大会誤報騒動」でよく知られている。当時<スポーツ・ニッポン>は次のような誤報記事を送りだして韓国のフィギュアファンから怨まれたことがある。
浅田真央 サンダル事件

「アサダの演技終了後、リンクに称賛の花束と人形の間に混ざって、サンダルが投げ込まれるハプニングが発生した。浅田自身はこの事実に気づかず大きな問題に発展してはいないが、悪質ないたずらの可能性も否定するのが難しい。女子フィギュア界は現在、日本の浅田と韓国のキム・ヨナ、2人が抜けた存在。スタンドには熱狂的なファンも多く、モラルを心配する声もある」(2009年3月29日付スポーツニッポン)10月15日から開かれるグランプリ大会。日本メディアがどのように報道するのか注目される。

パク・チョルヒョン記者

ソース:JPニュース(韓国語) 毎日新聞、ショート「ヨナ」、フリー「マオ」優勢バンクーバー冬季オリンピック
http://www.jpnews.kr/sub_read.html?uid=1548§ion=sc1§ion2=%EC%8A%A4%ED%8F%AC%EC%B8%A0

【キムヨナ名言集】

・みんなの鼻をへし折ってやったわ!(ジュニアの試合でSPで日本人選手に勝った時の発言。
 しかしFPで負けてEXをボイコット→罰金処分)
・真央、転べ!と願った。
・予想外にいい演技だったが、まさか1位になるとは…。
・審判が真央には芸術点を高く、私にはジュニア水準で低くしないか心配。
・真央はトリプリアクセルが出来る。私は3-3が出来る。ジャンプの難易度は私の方が高い。
 (ヨナは出場しなかった'05シニアグランプリファイナル)
・目の前で浅田がころんだので、心底嬉しかった。
・ロシェットはカナダ人だから勝った…個人的な考え。
(自身のブログに掲載した'06GPカナダ表彰式の写真につけたコメント。1位ロシェット・2位村主・3位ヨナ)
・日本開催だから。どーせ勝つのは浅田なんでしょ?
・練習する時は一番重要なのに、ダンや下手な素人が邪魔してる。
・私がまともに訓練できるように連盟やリンク関係者、他の選手は協力すべき。
・私が練習することでファンが群がってきて、練習の迷惑。
・何に付けても、一番上手な私を優先すべき。
・真央とは前から親しかったんです。なのにSP1位を祝福してくれなかった。
 私だったらするのに。('07世界選手権ショート終了後の発言)
ちなみにその後の韓国でのTV対談で
浅田「キムヨナ選手とは試合で会ったりするだけなので、こんなに話したのは初めてです。」
・劣悪な韓国フィギア環境が残念。真央は恵まれている。(真央を始め日本選手のほうが劣悪な環境)
 真央が250億ウォン(約3億円)の支援を受けるのに、(実際はそんな支援など受けて無い)私は8000万ウォンの支援。
・浅田真央が専用リンクあるんだから私にも作りなさい。(専用リンクなどない、中京大学のリンク)
・あたしこそがフィギア・クイーン!女王の帰還!(この時点では女王になってない。
自分のHPでも発言)
・将来の夫はお金。
・審判の出した点数に、内心はらわたが煮えくり返っていたが、
 「次がんばれば、大丈夫です」と嘘を言った。('08ワールド後のインタビューで)
・トリノオリンピックへは年齢が2ヵ月足りなくて出られませんでした。
(この時のヨナは、まだシニアデビューしていないジュニアだったので
 オリンピックへの出場権自体がなかった。そもそも韓国に出場権がなかった。)
・気分はよくなかったですね。今までこういう公式席上では言えませんでしたが、
 時折本当に公平でないことがあるという事を私もよくわかっています。
 直接言えないことなので我慢はしていましたが、今回は余りに…。
・他の選手はDGやeマークが付くべき所で付かなかったのに私は減点されて…
 とても気分が悪かったですね。次からは本当に、どの選手も公平に審判されればいいと思います。
※これと同時に安藤の3-3が認定されたのは変だと主張するオーサーのインタビューも流れる。
('08GPS中国で初めてエッジエラー判定を受けた後のインタビュー)
・真央と友達になりたい。(四大陸後のインタビュー)
・練習中いつも妨害される。四大陸では特に酷かった。(実際は自身が逆走のマナー違反)
 ここまでやるかと思った。今度されたら強行突破する。
(世界選手権2週間前のSBSインタビューで告白。SBSは「妨害してるのは
 常に日本人選手」とモザイク付きで何故かGPファイナルの映像を放送)
・日本人とは言っていません(苦笑)試合が大事なのでこんなことに気を使いたくない。
(現地入り後の発言。以後キム側は妨害発言の質問をシャットアウト)
・真央とは友達でない。会ったら挨拶する程度。真央がこけたらほっとするから最大限神経使わないようにする。
(ワールド優勝後のインタビュー)
・(質問されて)今もそうですけど、浅田真央選手をどう思うかとか…。こういうのは、ちょっと気まずいです。
・私はスター。運動選手としての成功よりも社会的に大スターになることが人生の目的。
・可愛い?良く言われます。それなりに。
・人から注目を浴びるのが逆に冷遇だと感じる。
・小学生の子供が「キムヨナだ」というと「キムヨナじゃない。キムヨナお姉さんでしょ」とげんこつで殴りたくなる。

・私自身に対して不満はない。 SO COOL ←New


【マスゴミはなぜ浅田真央を貶めるのか】

 浅田、電通金儲けの為のシンボルアスリート断る
         ↓
 電通激怒により雑誌等で親の職業叩きスタート
         ↓
 浅田IMG VS 電通 の抗争激化
         ↓
 電通と韓国IB連合がIMGのキム強奪計画を決行
         ↓
 韓国IMGと韓国IBスポーツ訴訟対決
         ↓
 電通と韓国IB連合が人気下降中のISUフィギュアのスポンサード就任
         ↓
 韓国IBと韓国SBSと癒着しまくりのISU韓国人副会長が私物化
         ↓
 チンクワンタ会長 クリックスポーツ局長 と韓国人副会長の利害が一致
         ↓
 電通IB連合にISUのトップ糞幹部が組んでキム上げ浅田下げを本格的スタート
         ↓
 電通支配の日本マスコミによる真央ネガキャンスタート
         ↓
 この悪だくみに真央自力で対抗ワールド制覇で阻止
         ↓
 キムの日本&世界売り出しに失敗ただし韓国内ではCM13本獲得し強引な売り出しに成功
         ↓
 も一度キムの日本売出し真央人気下げ計画の為の韓国GF八百長出来レース決行
         ↓
 またしても真央自力と強運でなんとか八百長出来レース阻止GF優勝
         ↓
 韓国GF八百長出来レースの世界言論封鎖の為韓国日本ISUでユナ持上げ真央超下げ決行
         ↓
 欧州ロシア北米中国マスコミと日本国民に韓国八百長GFバレバレ
         ↓
 只今再々度キムの日本売出し思案中


関連スレ:【NOW!ソウル】フィギュアクイーン、キム・ヨナ登場[08/18]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1250562555/

▽関連記事
【韓国】キム・ヨナの母 「今後はアイスショーに参加させない」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7953
【国内】個人ブログの『キム・ヨナ批判』にフジテレビ社内から批判書込み
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7451
【韓国】キム・ヨナが本紙読者にメッセージ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7234
【韓国】キム・ヨナ「新型インフルエンザでカナダ行きが心配」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7181
【韓国】キム・ヨナ、ヨン様と一緒に「韓国訪問の年」の広報大使に
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7149
【韓国】キム・ヨナ「浅田真央選手が転ぶとほっとする」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7118
【韓国】キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6689
【スケート】「浅田真央がキム・ヨナ破るため審判を買収」〜韓国ファンが噂を広める
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7103
【韓国】日本人選手妨害報道はヨナ母が発言?「なぜ流した」と韓国TV局に逆ギレ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6859
【国際】「これには不正がある」〜キム・ヨナ、世界新記録を4点も更新
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6821
【韓国】キム・ヨナ「WBC代表チーム、お疲れ様でした。次は私ががんばろうと思う」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6790
【日韓】キム・ヨナへの妨害、真央ちゃんはきっぱり否定・韓国連盟も「その事実はない」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6774
【韓国】「日本人選手が邪魔したとは言ってない」〜キム・ヨナの所属事務所が回答
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6704
【日韓】「まるでカミカゼ特攻隊だ」キム・ヨナへの練習妨害に怒りの声
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6702
【韓国】キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6689
【国内】「浅田よりもキム・ヨナが実力は上」〜フジ『とくダネ!』が訂正と謝罪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5840
【韓国】キム・ヨナが日本で人気 NHK・日テレで特集
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5817
【国内】浅田真央をめぐる「悪意に満ちている」日韓の報道姿勢
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5812
【韓国】キム・ヨナ「リンクが火事になれば・・・」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3910
【韓国】フィギュアスケート、順位は国力で決まる
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3539
【韓国】キム・ヨナの低い得点に観客からブーイング
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3538
【韓国】キム・ヨナのフリップ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2826
灯里「ショートの審判買収ですね、分かります」
藍華「そもそも不可解な得点以外で、真央ちゃんがキモ・ヨナを気にする必要も無いわけだが。実力が全く違うし」
アリス「で、誤報だといいながら何が投げ込まれたのか検証されていませんが、結局誤報じゃないという事でFAですか?」
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
変態記事は毎日

6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
サンダルが投げ込まれるハプニングが発生した。

鮮人が投げ込んだだけだろ・・・

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
日本の変態新聞の記事を見て、チョンの変態新聞がホルホルしてるのか。









でも、変態の分析なんて、アテに並んだろ、カス。

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん

毎日変態朝鮮人新聞の予想を、朝鮮人キチガイ女が運営しているJPニュースで
載せるというのは、変態と朝鮮人のつながりを白状したようなもんだなwwww

11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>アサダの演技終了後、リンクに称賛の花束と人形の間に混ざって、
>サンダルが投げ込まれるハプニングが発生した。

これって結局どうだったの?
いかにもチョンならやりそうなことだが、この記事だとスポニチの誤報と決めつけているが。

16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>11
奴らには前歴があるからねw
アーチェリーの会場で一斉に携帯鳴らしたり
松野明美を突き飛ばしたり
バスケ男子に腐ったしめサバ食わせたり
要するに相手が日本人なら何やっても許されると思ってる
早急に国交断絶を求める

12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
誤報騒動って、サンダル投げ込まれたのは間違いなのか?なんかそんなこと
あったような。サンダルじゃなくて靴だったっけ?w

27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
やっぱサンダルだったんだな!
チョンめ

28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
本当にチョンが絡むとスポーツがつまらなくなる

30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
競技内ではトリプルアクセルを最低1回入れなければ失格

31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
また上げ底判定で優勝するつもりなんだろ

38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
毎日変態朝鮮人新聞とキチガイ朝鮮人女のJPニュースか。
これ以上気持ちの悪い組み合わせはないだろうなwwwwwww



韓国 キム・ヨナ

↓読んだらポチッっとおながいします↓



author:玉置 麗華, category:[スポーツ]全般, 20:08
-, -, pookmark